


ぽぽぽ~ん。

はいはいはいっ!
今じゃもう誰が見てるかも分かんないこのブログ


過疎ってますかー?ヽ(   ´  ∇  `   )ノ



…。



うん。また更新サボってるね。
でもさ、すごいのがさ
2005年からしてたんだね。

まだ麗しき女子高生っていう肩書き時代だよね。

・・・年取るはずだよね。


そんなわけで
春うらら


ピッカピカの♪



大学4年生になりました♪



なんだろう。もう可愛くない。
色々可愛くない。
学生最後だし
就職活動しなきゃだし。
何もかもが
嫌だうわぁぁぁああぁぁ。ってなる。


でもさでもさ!
今日さ!
「一回生ですか?」って聞かれたんだい!

若く見られたひゃっふい。


って事にしとこ。

そんなわけで
今日はサークルの勧誘で
でっかい看板持って
たくさんナンパしたよ。
違った、勧誘したよ^^



おっと。
そんなわけで、友達が今から来るので
またいつか暇がある時更新します!!



はいはいはいはい!

お久しぶりです。ちなだす。こんだすー。

いやー・・・なんていうか。







バレました。




うん。何もかも。


まぁリアルバレしてはないので

このまま続行する形にしますけども!

こういうブログとかばれても構わないんだけど
私のID使って友達がやってるものとかも
ばれたような気もしないでもないので


怖い!!!



でも、
めげない!


うん。

ま、これから、気をつけるようにはするけど
きっと気をつけないヽ(   ´  ∇  `   )ノ笑


ま!見てる人おったら
隠れてないでコメントのこs・・・略







とりあえず春だ!
4回生になりました!


論文決まってねぇぇぇぇうわぁぁぁ死にそうだうわぁぁぁl



じゃ、また会いましょう。






いえええええい!!

テスト終わったーーーヽ(´ ∇ ` )ノ☆
色んな意味で。


よっしゃ!!
遊び放題だぜ!
カラオケ行くぞ!
旅行行くぞ!
就活あるけど…
卒論のテーマ決めなきゃだけど…




つうかね、
大学のゼミに出てなさ過ぎて
論文の事全く聞いてないから

どうやってテーマを決めようかって感じっす。


何か4月にはテーマ提出せなあかんらしいけど…





本気でやぶぁい。



どーしよったらどーしよ。




でもテーマは何でもいいとか噂で聞いたからさ、
ダンゴ虫はなぜ丸くなるのか
とかでもいいのかな。


まず興味ないけどね。ええ。



とりあえずさ、
ネタが全力でないからネタ探しの旅に出ます。


卒論のネタじゃなくブログネタの。




昔の栄光カムバァーーーっく!!!あなたの一票が卒論のテーマ決めの糧となr…
↓↓





声が酒やけしたホステスさん状態なう。

今から夜の世界に出勤準備だわ。
嘘です。すいません。

皆様ご機嫌麗しゅう?ちなです。改めまして


こんだすーーーーーヾ(´_`○)ノ


…うわ!ちょ!この挨拶久々過ぎて感動して泣きそうや!!←
「は?何が?」ってお思いの方も多数いらっしゃるでしょうが、この挨拶はこのブログでの公式挨拶やったんです!!



…はい。どうでもいですよね。すいません。


さて、気を取り直していきまSHOW!←古いね。


このブログを復活して
3日ほど経ったわけなんですが…

早くも新規のお客様のコメントが2件も!!!!

うっひゃーい。
これにはほんまに嬉しかったです!!


是非是非お友達になっていただきたい!!


これから再スタート頑張る意欲が湧いてきた!



さてはて
最近インフル流行ってますけどみなさん大丈夫ですか?

私はこの間まで高熱が出て、体のふしぶしの痛みから
「ぜってーインフルだよ!!!それ!!!やべーじゃん!!」

って周りから言われてたんですが、
病院嫌いで昨日まで漢方飲んで自力で治してみせました。


んでだいぶ治ってから病院行きました。


病院の先生から

「え…で、今日は何しに来たの??」

って言われました。


「いや・・その周りからインフルかどうか絶対調べてもらった方が良い!!!絶対インフルだからそれ!!!って言われたもんで…」

って言ったら


いや、今更インフル検査したって、熱も下がってるし、治療法も普通の風邪と全く変わらないよ?

って言われたけど

懇願してインフル検査してもらいました。





どきどきどきどき。。



結果がどきどきどきどき。。。







先生が登場。


「うん、インフルじゃなかったです。ただの高熱が出た風邪です。」





…(´ー`)



そ・・・っか。




まぁ…ほら・・・結果分かっただけでも・・良しとしよう・・うん。




…誰だよインフルとか言ったやつ






そんなわけで
みなさんも変な菌には気をつけて!!!




ランクリぃぃぃぃぃぃ!!!!してくれたらえっと・・その・・うん!思いつかないけどお願いします!!!
↓↓



心機一転復活したものの…

はいはいはい!
そんなわけで復活したわけで
早速どんどん更新していこうZE!!!★


って言いたいところなんですが










激しくネタがねぇ。


いや…ほら。
それなりに充実した日々を送ってまして
まぁだからmixiばっかでリアル友達ばっか向けの甘ったるいいまどき女子大生。テヘ☆
的な日記を書いてたんだけどもさ。


ほら、
やっぱこっち帰ってきて
昔のブログとかを見てみると。。


明らか充実してないんだよね。ヽ(   ´  ∇  `   )ノ


つまり、あれだ。
このブログ復活=非リア充に逆戻り☆

っていう想像を描いたあなたは賢い!!!

だがしかし!!!!





そ、、そんなことありません(´・ω・`)
充実してるさ!!それなりに!!



じゃあなぜ!
戻ってきたかというと。



mixiで
「今日はぁ~○○とぉ~スイパラ行って~、超楽しかったぁ~。また行こうね☆帰りはMIOでずっと狙ってたダッフルコートGETしたぴ♪」

なんていう…




クソありきたりな女子大生ぶった日記書くのに飽き飽きしたからだ。

いや、まぁ普通のどこにでもいるいまどき女子大生なんですけどね。ええ。。
んで未だにmixiとかツイッターでは「○○と難波でランチなぅ♪」的なふっつーな事つぶやいて
ふっつーに暮らして
ふっつーの女子大生ぶってるんですけどね。ええ。


やっぱさ、ほら。



飾らずに生きたいじゃん?(ノ∀`●)
あ。ウザイね。コレ。


てなわけで
久々に戻ってきたわけですよ!!ええ!!


そんなわけだから、
早速今までお世話になった人のリンクに飛んで挨拶回りだぁーい♪
みんな今まで待たせたな!!ただいま!!!ひゃっほーい♪



ってしたところ・・・





























リンク先の9割消滅してたよ☆


あはは…みんなどこにいっちまったんだぁーい…。

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m





え?ランクリしてくれるの?え?マジっすか?え?ほんとに?え・・まz(略
↓↓


はるばると帰ってこようかなって。

みなさん。。。





















たっだいまーーーーーー!!!!




…(´ー`)ゝシーン…


アレ?ナニモキコエナイヨ?



あ、もしかして?
















過疎ってる??


あははははは。
だよねぇ~~~
予感はしてたんだ。



うん。
常連さんも
時々見に来てくれてた人も
完璧いなくなっちゃったみたいですね★
ヤベッ…涙が・・ちょっ・・見ないで



今更なんなのよ!
このmixi住民が!!
ってお思いの方もさぞかしいるでしょう
ってか、もう誰も見に来ていないから思わないか。



まぁ初めましての方も、コッソリ見に来ていただいてた方も(後者は100%いねーな。うん。)
こんにちわ

改めまして

ちなです。


まぁこのたび
本格的に
今度こそ










ブログ復活!!!


しようかと思いまして。

ちょっとリアル仲間には見せにくい事だったり
やっぱり一人で思いっきり書きたぁぁぁい!!
って思い


3年越し?いや4年越し?


の復活です!!



パチパチパチパチ!!!!




…シーン。。。





うん・・・


めげない!(*´Дヾ)



頑張る!!!




だからこれから
HPの方も
ちょっとずつ復活させていこうかな

なんてね。





まぁ

暖かく見守ってください!!!




よろしゅーたのんます!!


ちなでしたっっ














あ、ちなみに春から大学4回になります。
就活しなきゃです。。


まさかのまさかの約3年ぶりの更新

なんとなく久しぶりにのぞいてみました。
そんなわけで皆様…



こんだすーーーーーヾ(´_`○)ノ


…と言っても
だーれも見てないっすよね笑
懐かしいなァ・・
ここにブログ書くの・・。
あれだけ戻ってきます宣言しときながら
3年放置って・・
今まで見てくれていた常連さんは
今やいずこ。
って話ですよね。
覚えてるのかなァ・・。
忘れられてるんだろうなァ・・。
リンクも消えてる人いるし(T▽T)
半ば心折れまくりやよ☆




もし私の事
覚えてる人いたら
コメントください笑


mixiでかなり生存してる人間になっちまってますが・・笑


まぁなんていうかやっぱり・・

























みんなカムバァーーーーック



なんだよ。
って、散々私が疾走してたのによく言うよって話ですよね




まぁそんな私は
現在二十歳になりまして。
先日成人式を迎えまして。





大人の仲間入りなわけで
日々・・・
























大学の課題に追われてます




じゃっ!!!!
また会いましょう!


とりあえず飴ちゃんください。

皆様お・・おお・・・お・・

お久しぶりどすえーーー!!!!!!!

忘れられてるかもしれないけど
その時は脳みそフル回転で無理やり思い出してください。
嘘です。



思い出は美しいままがいいよね。。。(´ー`*)



なんて、ますます暴走中のちなです。
皆様こんだすーー!!!
そしてただいまだすーーー!!
そしてご無沙汰だすーーー!!
そして、引越しの手伝いやってくれだs・・・略






ってなわけで、
まだまだ完全復活じゃごじゃいません(´_`。)
引越し準備の最中でして・・

あ、、肝心な事言うの遅くなってた!!(; ̄Д ̄)
























いざ、関西ドリーム



っす(´∀`*)
一人暮らしGOGOです。
ついでに第一希望の学校はダメでした。
むしろ受けることさえできなかったっす・・・


しかぁし!!
落ち込むだけ落ち込んだら、
後は開き直ったので←いやいやいや。
新境地で頑張ります!!!





ちなみに私が行くことになった大学は






















第一志望大と目と鼻の先。



ドッヒャー<(*´∀`*)>
せつねぇーーー。


その夢の大学見ながら通り過ぎて、自分とこに行く悲しさっ♪




ま!とにかく人生これから!!!

頑張りまっせぇぇぇ。



てなわけで!!
多分これから3週間ほどネット環境がとだえるので、
(引越しの関係で)


またお会いしましょう!!

ではでは、
とりま復活報告でした!!!


気づかぬうちに、こっちも機能が分からんくなってる!!(; ̄Д ̄)

皆さん!!!
お久しぶり…なんてもんじゃないくらい、ご無沙汰してます(T-T)
もし私の事覚えてくださる方がいたら、、もう、
光栄なんてもんじゃないです…。





ちょっとお知らせ書きにきました。
多分前にも言ったと思うけど
ここのブログは絶対閉じません!!!
来年また復活します。
URL変えるかもしれないけど、今までお世話になっている方には絶対教えるので!!

ですが今は更新できません…(T-T)

受験生まっさかりです。
春になったらお会いしましょう!!!


かなりご無沙汰&告知が遅くなって本当にすいませんでした、、
もうサビれまくってますね・・ここ。


やっぱりここは大切にしたいんです。
中途半端な気持ちで記事を書きたくないところなので、
中途半端な適当な思い入れのない記事はmixiでなんとか更新しているという感じです・・。
言い訳になるかもしれませんが。。↑
でも、ほんっとにここは絶対閉じません。
来年の春には必ず帰ってくることを約束します。
勝手に言っとけって思うかもしれませんが…



ではでは、皆さん、
その日まで、体に気をつけて!!
また会える日を楽しみにしてます><。






















よいお年を!!!


オバサンになる日は色んな意味で迫ってます。

余ったお中元の果物は是非、我が家へギブミー!!!
ちなです。みなさまお久しぶり&こんだすーーーーー!!!!ヽ(´∇`)ノ ♪
相変わらず夏なのに暑苦しいテンションでお迎えします。
そんな事よりかなりご無沙汰なのは本当にスイマセンm(-_-;)m
「それ相応の勉強してて忙しかったんだよね??☆」という皆様の優しいお言葉が今にも聞こえてきそうです(´ー`*)、、あ、「が」とかいらなかったね。本当に聞こえてきそうです☆

そんでもって、いつの間にやら、先日17日でやっとこさ、18歳を迎えました。いやーありがとうございますありがとうございます。あっ、そんな!お祝い金なんて気持ちだけでいいですとも!!悪いですわ、、そんな。



…というわけで、年をとるにつれますます、
























カワイサ…ずうずうしさが増した!!


という私ですが、これからも宜しくお願いいたしますm(>_<)m
あ~、、どんどんこりゃブログ仲間が減ってくなこりゃ(遠´_`目)

しかし早いもので…本当に早いもので、
まだ私が14、5歳くらいから知り合ったHP仲間さんや、ブログ仲間さんと、こうして今でもやり取りしてくれてるって、本当にめちゃくちゃ凄い事ながら、めちゃくちゃ嬉しいですよね…。
そんな私ももう免許取れる年ですよ…
車でドリフト走行しまくるぜ!!!ってな年ですよ(危´∀`険)
段々かわいがられない年になりつつありますが、世間の荒波にもへこたれず、日々成長してけたらな。と思います。


ブログやHPとか、本当言うと、、ここまで続けられるとは思っていませんでした。というよりも、元々PCも苦手な方で、最初は何も分かってない状態で、「ま、、いっか。」とかいう安易な考えで初めてました。

色々あったなぁ。。ネットって怖いもんだ。と思った事もあったし、
やっぱ自分ってまだまだ甘かったな、、って痛感させられる事だっていっぱいありました。。
でも、こうやって皆さんと出会え
(あ、、そろそろハンカチ準備ですよ。爆)
楽しく会話できるのも、何かの縁ですよね。
本当に心から感謝感謝です。。
(あ、、そろそろ目に涙が溜まってくる時じゃないですか??爆)

こんなまだまだちっぽけな私なんですが、どうぞこれからも!!!皆さんと仲良くやっていけたらいいな、、と心から思っております!!!
(さぁここでブワーーと涙を流すんだ!!!爆)



途中雰囲気をぶち壊すかのような誰かのイタズラな文字は目をつむってあげてくださいm(-_-)m





そして、母ちゃんや。。産んでくれて本当にありがとう。
そんな私も、11月にはオバサンになります。(あ、、そこ「母親」じゃないのねって言わないこと。)
私ごとながら、、兄の子供が、産まれます☆甥っ子めちゃくちゃ楽しみです☆
こうしてみると、本当に、、年がたつのって早いなぁ、、と思いますね。
いや~、、私もいつかお母さんになる日がくるんだろうな。
(その前にもらい手がいますように・・・)


んなわけで!!今回はこのへんで!!!
時間見つけたらまた更新しますでい!!


※暑い日が続きます。。皆さん体にはホント気をつけて!!!


...READ MORE

