


とりあえず飴ちゃんください。

皆様お・・おお・・・お・・

お久しぶりどすえーーー!!!!!!!

忘れられてるかもしれないけど
その時は脳みそフル回転で無理やり思い出してください。
嘘です。



思い出は美しいままがいいよね。。。(´ー`*)



なんて、ますます暴走中のちなです。
皆様こんだすーー!!!
そしてただいまだすーーー!!
そしてご無沙汰だすーーー!!
そして、引越しの手伝いやってくれだs・・・略






ってなわけで、
まだまだ完全復活じゃごじゃいません(´_`。)
引越し準備の最中でして・・

あ、、肝心な事言うの遅くなってた!!(; ̄Д ̄)
























いざ、関西ドリーム



っす(´∀`*)
一人暮らしGOGOです。
ついでに第一希望の学校はダメでした。
むしろ受けることさえできなかったっす・・・


しかぁし!!
落ち込むだけ落ち込んだら、
後は開き直ったので←いやいやいや。
新境地で頑張ります!!!





ちなみに私が行くことになった大学は






















第一志望大と目と鼻の先。



ドッヒャー<(*´∀`*)>
せつねぇーーー。


その夢の大学見ながら通り過ぎて、自分とこに行く悲しさっ♪




ま!とにかく人生これから!!!

頑張りまっせぇぇぇ。



てなわけで!!
多分これから3週間ほどネット環境がとだえるので、
(引越しの関係で)


またお会いしましょう!!

ではでは、
とりま復活報告でした!!!



この記事に対するコメント

おっひさす!
志望校でなくても気にしなさんなー!
って事でおめでとさんです!

頑張ってくだSEI!

あなんかテンション高かったですけどこれからもよろしくでござるです。
一人暮らし初日記に期待しつつ待ちまっする。

【2008/03/29 17:28】URL | ヴァング #jISoVqTc[ 編集]

☆祝☆

お久しぶりです

進学おめでとうございます☆


ワクワクドキドキな一人暮らしですね♪
私も初めての時はそうだったな~

すぐホームシックというか、地元シックになってましたけど(笑)
九州が恋しくなるんですよね(^^ゞ


新しい場所での新しい学生生活、目一杯楽しんで下さいね☆

【2008/04/01 14:20】URL | 麻衣 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/235-4bc3684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

