スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


心機一転復活したものの…

はいはいはい!
そんなわけで復活したわけで
早速どんどん更新していこうZE!!!★


って言いたいところなんですが










激しくネタがねぇ。


いや…ほら。
それなりに充実した日々を送ってまして
まぁだからmixiばっかでリアル友達ばっか向けの甘ったるいいまどき女子大生。テヘ☆
的な日記を書いてたんだけどもさ。


ほら、
やっぱこっち帰ってきて
昔のブログとかを見てみると。。


明らか充実してないんだよね。ヽ(   ´  ∇  `   )ノ


つまり、あれだ。
このブログ復活=非リア充に逆戻り☆

っていう想像を描いたあなたは賢い!!!

だがしかし!!!!





そ、、そんなことありません(´・ω・`)
充実してるさ!!それなりに!!



じゃあなぜ!
戻ってきたかというと。



mixiで
「今日はぁ~○○とぉ~スイパラ行って~、超楽しかったぁ~。また行こうね☆帰りはMIOでずっと狙ってたダッフルコートGETしたぴ♪」

なんていう…




クソありきたりな女子大生ぶった日記書くのに飽き飽きしたからだ。

いや、まぁ普通のどこにでもいるいまどき女子大生なんですけどね。ええ。。
んで未だにmixiとかツイッターでは「○○と難波でランチなぅ♪」的なふっつーな事つぶやいて
ふっつーに暮らして
ふっつーの女子大生ぶってるんですけどね。ええ。


やっぱさ、ほら。



飾らずに生きたいじゃん?(ノ∀`●)
あ。ウザイね。コレ。


てなわけで
久々に戻ってきたわけですよ!!ええ!!


そんなわけだから、
早速今までお世話になった人のリンクに飛んで挨拶回りだぁーい♪
みんな今まで待たせたな!!ただいま!!!ひゃっほーい♪



ってしたところ・・・





























リンク先の9割消滅してたよ☆


あはは…みんなどこにいっちまったんだぁーい…。

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m





え?ランクリしてくれるの?え?マジっすか?え?ほんとに?え・・まz(略
↓↓

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おかえりなさいー!!!
寂しかったですよー><

って…、すみません、初めましてです><

とても面白いブログで笑ってしまいましたww
ぜひ、リンクお願いします。

よかったら私のブログにも遊びに来てください!!!
またあそびに来ますー♪

【2011/01/31 19:30】URL | ありさん #-[ 編集]

たまたま

読んじゃいました。
復活祭がんばれd(^_^o)
南大阪線から応援してます☆

【2011/01/31 19:54】URL | 通行人① #-[ 編集]

通行人①さん>
ありがとうございます!!
その一言が支えになります!!
南大阪線乗ったことないですが、わざわざどうもですwww
また是非お越しください!


ありさん>
たっだいまですーーーーーーーー!!!!☆
・・あ、・・初めましてw
いやいやでもコメント嬉しかったですよ!!
ありがとうございます!!☆
ありさんのとこにも遊びに行きたいと思います!!こちらこそリンク是非よろしくです★

【2011/01/31 21:56】URL | ちな #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/238-2effb17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。