


ちょっと。ょかったぁ~**(≧ω≦)

ぅ~ん。。。眠い( ̄~ ̄)さっきまで部屋でうたたねしてたゃっσ(^-^;)なんかこのごろ眠い。。。(ノ-<。)私は何よりも睡眠第一の女なもんで。。特に朝はつらいっすぁ~!!学校が家のすぐ近くにあったらなぁ。。(T-T)行きはお父さんを駅まで送るついでに途中まで乗せてってもらぅので。。ぃぃのですが。。帰りは生き地獄ですからねぇ~σ(-_-;)別府は坂だからなぁ。。帰りゎのんびり歩いてたら1時間近くかかりますから。。まぁ。それゎそれで楽しいですけど☆コンビニとか帰り寄れるし☆

それはさておき。。。テストが①教科だけ返ってきました。それゎOCIです。。結果はとぃぅと。。
欠点じゃなかったぁぁぁ(T∀T)(嬉)(ぎりぎり(爆))もぅ。。それだけで(今回ゎ)十分っっす!!!(爆)①教科だけでも。。欠点じゃなかったら。。もぅよかとです♪(なぜ熊本弁??)

さぁさぁ。。。とんでもなぃ公約もしてしまった事ですし。。。期末!!絶対頑張るぞぉ~!!期末はスペシャルチナですょ(笑)



この記事に対するコメント

一瞬、自転車は?と考えたんですけど、坂道だから
行きか帰りかどっちかが大変なんですよね(涙)。

【2005/10/18 10:27】URL | Toshiki #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/10-a00b3fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

