


きちゃったYO=====3

ぁ~ぁぁ~☆今日という日がきちゃったよ~(爆)案外早いもんだね~…(* ̄- ̄)y─┛~~
チョコもらいましたょ☆
何か、今年はやけにみんなドタバタしていて。。。
ラッピング休み時間にしてたよ。

出来たらその場ですぐ渡す!!!
いわば産地直送です(爆)(ぇ。

今のところ約10個くらい...
ぼちぼちでんなぁ
今日に間に合わなくて明日渡す!!!という子もいました☆
なのでこれからまだまだ増えますよー☆
楽しみです♪♪

しかし、明日は...友達いわく、

ブラックバレンタインデイ

らしいです。決してブラックバラエティーではありません。
ネーミングが妙に気まずいですが...
何やら明日は、嫌いな人にチョコを渡す日だと…

一体誰が決めたんだよ。

そんな古臭いネーミングからして、おそらくどっかの凡人(日本人)が考えたのでしょう...
全く!!!迷惑な話ですよね!!(爆)
…嫌いな人にチョコあげる日って。。。その前に、

嫌いだったらチョコすらあげないだろ。

と思うのは私だけでしょうか??
そんなこんなでみなさんハッピーバレンタイン☆

ちなみに私は16日にあげます☆
(ぇ?別にブラックバレンタインなんか気にしてないよ??ほんとほんと!!)

これ押してくれたら…あなたの頭上に何億ものチョk。。。(強制終了)→人気blogランキングへFC2 Blog Rankingカワイイ☆ブログランキング



この記事に対するコメント

こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

【2006/02/14 21:03】URL | 鈴木 #-[ 編集]

まぢ!?
クリックしたからアタシの頭上には何億ものチョコが降ってくるよね?
信じるよ?まじで?

【2006/02/14 21:12】URL | みぃ #-[ 編集]

好きじゃない人にお金と時間をかけるのも嫌ですしね(*´ -`)y-。oOなんかアメリカ発祥っぽいイメージがあります(;^_^Aラズベリー賞とかもありますし。(その年最悪の映画と俳優に贈られます。)

【2006/02/14 22:13】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

おっしゃクリックするぞー ヽ(`д´)ノ 笑

てか、「産地直送」って笑えた♪

ブラックバレンタインデーって初耳ですなぁ…何か今じゃ「義理チョコ」を「感謝チョコ」って言うとか?

【2006/02/14 23:45】URL | 時雨 #22hNL7Yc[ 編集]

ブラックバレンタイン!?

ブラックバレンタイン!?初めて聞きました。
なになに嫌いな人にチョコをあげる??ふむふむ
えっ毒入りですか!?Σ(゜д゜;)食べると下剤かなんか入ってて地獄行き決定みたいな!!

そんな日が・・じゃぁ明日はたくさんもらえそうだなぁ(死

【2006/02/15 00:59】URL | $小銭亀$ #JalddpaA[ 編集]

ブラックバレンタイン

生まれて初めて聞きました。

塾だと、生徒によって来る曜日が違うので、今日から数日間がバレンタインモードっていう感じですね。

【2006/02/15 01:08】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

眼帯切った!?
つーか14日に渡せばよかったじゃーん!
あほぉぉぉぉぉぉぉぉ

【2006/02/15 20:02】URL | みぃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/100-3b09fb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

