スポンサーサイト



壊れまくりのチナっさん☆

メールがこなぁ~ぃ☆(壊)

…さぁ!!!今日はブラックバレンタインディ…15日!!バレンタインデーの1日過ぎた日☆みなさん!!義理チョコもらいましたかぁ~??(爆)
私は明日あげようと思っていたのですが。。。諸事情により無理です~☆(壊)(1番の原因は材料買ってない・・・)
どんなのがええか、(本命)あげる人に聞こうと思ったのですが、
急な事故で。。。。今日は学校休みです。
・・・ってか、明日から学校これるか分かりません・・・・
入院の可能性も・・・・・
今日精密検査とのこと。。
しかし結果が分かりません。。。。。
昨日メールしていたら、いきなり事故ったみたいです。
いきなり『やばい これから救急車で運ばれる』ですよ??
死にますよ。。ほんと。
せっかくバレンタインの…チョコの・・楽しい話してたのに…
それで昨日はやばかったんです。

放心状態の1日でした(爆)

ってか!!!私がこういう自分の恋愛系
書くのって初めてじゃないですか!!!!!?

気持ち悪ぃ!!!!(爆)

いや~…なんですか??こう・・ね☆赤裸々につづっちゃいます☆とか書いてるわりには今まであんま赤裸々じゃなったという・・・

ってか!!そもそも自分の事をあんま語りたくないと言うか・・(特に恋愛系では)

まぁ...でもね!!!私ももう高校生ですし!!!!(爆)他のブログサン達を見ると、結構本音書いちゃってますからね…。

だってブログですもん。

なので!!私もこれからはされに進化を目指していきたいと思います。

さぁて、こんな事より今日のこと②!!!

・・・・・・・ない。

私の嫌いな教科オンパレードの日でした☆(壊)最悪ですね☆ぅふ☆(死)

化学の時間…化学反応式の進化系??全然さっぱりです(@д@;)
みんな授業にあきたのか、ガヤガヤ騒ぎまくっていると…
先生1言。。。

コラ!!お前ら

黙って話せ!!!




・・・・・・・・・。






はい??


先生。それはちょっと難しいです。金メダル選手でも難しいです…。諦めてください。きっとそれはいっこく堂ぐらいしか出来ないと思います。。いや、いっこく堂にも難関レベルでしょう。。


これ押してくれたら...はげみになります。→FC2 Blog Ranking人気blogランキングへカワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

恋愛トークが堂々と出来るのは若人の特権ですよ♪年寄りには縁の無い話じゃぁ...。(誰)化学反応式の進化系...。熱化学方程式かな?化学は良く分かりませんよね!!(3年で化学専攻したのに)意中の人が重症でないことをお祈りします。

【2006/02/15 23:05】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

自分二回轢かれたことありますけど(ナニカ?

何日遅れてもバレンタインは健在ですよ!(笑
事故って不運な彼にチョコあげて地獄におくってあげましょう(毒)←色恋沙汰を茶化すとは最低な奴です(死)

うまくいくといいですね^-^
応援してます。ジー(・ω|影

ちなみに黙って話すには手話をマスターですね。社会貢献にもなりまさに一石二鳥♪

【2006/02/15 23:25】URL | $小銭亀$ #JalddpaA[ 編集]

「黙って話せ」って面白いなぁ…腹話術も恐らくダメなんだろうと(笑

いや…「声が遅れて聴こえてくるぞ」のやつなら平気かm(銃声

彼早く退院できると良いね (・w・)b

【2006/02/16 08:23】URL | 時雨 #22hNL7Yc[ 編集]

化学の先生

黙って話せ…うけました。
今度使ってみようかな…とか思ってます。

早く、退院できるといいですね。
お見舞いに行ってあげたり、するのでしょうか?

【2006/02/16 10:30】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

あーあたしのがテンション低いよ。
なぐさめてほしいのはこっちだ。
その内容の記事はこれから更新しますので…ね。

【2006/02/16 21:30】URL | みぃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/101-3fdac473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

