スポンサーサイト



ホンマによかったがえー

いや~...昨日はまじで精神情緒不安定でヤバかった(´∀`υ)ブログを書いた後ですね…チョコどうしようかなど色々考えてたんですよ。入院だったら学校持って行ってもあれですし…ね。
PCで暇つぶし…途方にくれて、時は夜の11時近くになってました。
そしたらさ…



ピコーン



ってPCからメール着信音が鳴りました。決して
ウルトラマンの時間切れ。
の音ではありません。メールがきたのです。
そう!!!!!例のやつです(爆)
そっこーPCにかじりつきましたよ!!(爆)

『明日は学校行く』とのことでした(`・ω・´)
かなりホッとしましたよ(*´ο`*)=3肩の荷がおりた気分でした...
入院じゃなかったので安心です。
ってか...返事遅くなった理由『塾行ってた。』
って。。ぉぃ!!!!塾いけたら学校こぉぉぉぉぃ(T-T)
でも塾のほうが気楽だからかな。。

んで今日、学校に松葉杖してきてました。
その人の周りに男子がたくさんとりまいてて、なかなか行けなかった(泣)人気がありすぎるから。。ちょっとね。。

結局チョコは明日くらいに作ろうかと☆ってかクッキーを
もう完璧
バレンタイン無視ですね。

いいんです。あげれば。


そんなこんなで、微妙なテンションで学校帰り、また例の焼き鳥屋に立ち寄りました☆(意味の分からない人は2月11日の日記を読んでね☆)
こないだ、鉄板が洗ったばっかでたこ焼き作れなかったとの事なので・・(そのせいで1時間以上待たされた。でもまけてもらったけどね)
今日こそはたこ焼きを!!!と...
しかし、無理と言われました。。。



じゃぁ『たこ焼き』って書いてあるメニューはずしてくださいよ。


いつになったら作ってくれるんだろうね。。。と友達と話してました、
結局焼き鳥買いました。
ってかまたもまけてくれました☆(まぁ当然だろ。)
ってか、たこ焼き作ってくれるまで、焼き鳥ずっとまけてもらいにいこ~っと♪(死)
120円→100円だけどね☆

夜道を花の女子高生が焼き鳥を食べながら歩くと…。

見たくない光景ですね。淋しくなります。
たこ焼きだったらまだ許せる範囲でしょう。
2人でホクホクのたこ焼きを『あつ~いこれぇ~☆』といいながら食べる。


定番ですね。(壊)

しかしこれが焼き鳥となると...最悪です。
だって…


串ですよ。串!!


可愛さもへったくれもありません。


終わりですね。さらに酒のつまみ豚バラときたもんだ☆

いいんです。たまには...ね☆(壊)

クリックオン☆で飛び跳ねる私(爆)→FC2 Blog Ranking人気blogランキングへカワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おぉ!よかったですね(* ̄ー ̄)v気持ちを込めたものが渡せればバレンタインなんか関係ないぜ!!焼き鳥うまそうだなぁ...。自分は焼き鳥好きですよ♪フライパンで蒸し焼きにして食べる焼き鳥があるんですが、めちゃくちゃ美味です(^□^)b火加減の調節がポイントですぜ。ちなみに俺のバイト先は肉屋さんです。安い肉から高級な肉まで扱ってますよ☆

【2006/02/16 22:28】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

チナぁぁぁぁぁありがとぉぉぉぉぉx
絶対言わないなんて言わないで今後もいっぱい言ってくれ★
あいしちょおよー★
アナタガトゥキダカラー(爆

【2006/02/17 00:06】URL | みぃ #-[ 編集]

焼鳥

女子高生が焼き鳥を食べながら…
いいじゃないですか、美味しいんですから!(笑)
Toshikiも、焼き鳥は大好きです♪

【2006/02/17 01:47】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/102-56c461d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

