スポンサーサイト



やばいですよ(T-T)

・・・・あはは(壊)
今日は何ていうんですか…、まさに最悪な日でした。こんなに悪い事が重なり続ける日ってあるんだね(爆)史上最高の多さじゃない??最悪なこと
さっきまで友達と電話してましたが、
みんながみんな大変です。
恋に恋するお年頃ってか??(爆)
特にうちのクラスはホンマにヤバイ!!!!

今日はすごかったですよ。

みなさん大事な友達と好きな人おなじになったらどうします??もしくはそれを宣告されたらどうします??
まぁ世間一般で言ったら、
恋をとるか!!友情をとるか!!みたいなね(爆)

正直私はそういうのがもともと大っっ嫌いな性格なのです。
まず友達と気まずくなるのが嫌だ。
お互いサッパリいこうよ~精神です。

どっちかというと今までの私の行動からして、友達の方をとってました。
とにかくそんなんで気まずくなったりするのが、ごっつ嫌やから(´・ω・`)
でもそれは、友達にとって嬉しくない人もいるんだよね。
好きなら正直に言って欲しい!!みたいなね。

それが出来なかったんだよなぁ~…。一回そういう事あって。


んで今日!!!!!

2回目!!!!


まさかね。予想外の展開にビックらこいたよ(爆)
しかしまたチナっちゃん、気まずくなるの恐れて、気持ちを言わないようにした。。。が!!!!友達があまりにも正直に言え!!というので、こりゃぁさすがに嘘はつけないと思い正直に言いました(´・ω・`)

もう難しいからわけわからんがー(壊)

今日だってさ、せっかくチョコクッキー作ろうかと思って張り切ってたんに…お母さんからいきなりとめられっし∑(дノ)ノんでさっきまで大喧嘩
早く作んないと…今日17だよ??
ちなみに今私が作ろうとしているのは
バレンタイン用のやつ。
しかし今日17日ね☆そして結局今日は妨害されたから、作るの日曜になるね☆そして渡すの月曜だね☆そしてその日は20日だね☆笑えるね☆(壊)

ちなみに16日にあげる!!と言ってしまったわ・た・し(壊)
嘘つきほらふきスナフキンだね☆(壊)

今日はかなりの落ち込みモード全開のためブログが意味不明です。
あしからず。。

ありがとう!!あなたの一票、私の勇気。一句できた…→FC2 Blog Ranking人気blogランキングへカワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

「二兎を追うものは一兎をも得ず。」昔の人の言う事は的を射てるなぁ...。どちらを取ったとしても間違いじゃないし、正解でもないです。大事なのはどちらを取った時にも後悔しない事だと思いますよ。男という生き物は女の子に何か貰えると嬉しいもんです♪時期は別に気にしなくていいと思いますよ(^―^)

【2006/02/17 23:16】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

青春っていいね☆

なんか青春してますねぇ^-^
もう思春期を越えて21歳ですから既におっさんですねぇ・・。もし自分が女子高生と付き合ったらなんか犯罪の香りが・・・。(爆

友達と好きな相手が被るのはすごいいやですねぇ。自分が付き合うにしても友達が付き合うにしても気まずすぎ。
でも自分は突き通したほうがいいと思いますよ。

「今を生きろ」行動しないで後悔するより行動してたとえ失敗して砕けたとしてもそのあと後悔しないと昔高校の教師が言ってました。

その放課後、隣のクラスの気になってた子にまずは携帯番号をと聞きに言ったら
「好きな人がいるんでごめんなさい」
なぜかフラれてしまいました・・・。
・・・あのぉ自分は番号を聞いただけなんですけど・・・。(;;
今では告白してないのにふられたという伝説的な自虐ネタにしています(笑

【2006/02/18 02:17】URL | $小銭亀$ #JalddpaA[ 編集]

やぁチナさん。
あたしは友達をおどすね。
いや②そんなことしないよ?フフ★
今ちょっと壊れ気味なんさ。気にするでねぇ。
幸せの青い鳥はどこにいるんだべね。

【2006/02/18 18:32】URL | みぃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/103-31608f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

