スポンサーサイト



きっとさぁーどうにかさーなるさー

ぁぁ寒い…今日は土曜日。家でゆっくり寝ていよう…なんて思ったら、今日は学校でした★(爆)ちょっと遅刻寸前のちなっちゃん。みなさんこんばんわ。
昨日はわけわかめちゃん的なブログでスイマセン。
非常に眠い&テンション低くて、自分でも何書いたか覚えておりません。読み返したら、これまた自分がよんでも理解しがたいです。

んで今日もあまりの眠さに爆睡戦隊ネムインジャー★を結成できそうな勢いですが、頑張りたいと思います。

昨日はコメントで色々アドバイスをしてくれたりして、すごく嬉しかった限りでございます。涙がでちゃう…。だって・・女の子なんだもん★

ってか昨日の夜、せっかくチョコを作ろうとしたのに、
バターがあると言っていた母なのに。。実際バターなくて、
ってか!!冷蔵庫からでてきたのは


消費期限が2000年のバター



…殺す気かよ。ってね。
しかも久々に00'っていう数値を見ましたよ。
背筋が凍りつきました。
6年前って・・・何してただろう??
そんな事を考えながら夜はふけていくのでありました。

結局今日持って行く予定がすべてパァ。(ますだおかだじゃないよ。)

ぁーぁ。明日こそ絶対作らなあかんやんね。
その前に…テスト勉強どうするよ??
テスト勉強に専念したいからと…HPをだいぶ前に休止したんだけど、
まだ勉強始めてないよ。
やばいね。
正直、チョコどころじゃねーよ。

ってか、私のブログの構造がだいぶ変わった。
ランキングに参加してからかな...??意図が変わったっぽぃ。
どういう風に変わったかというと…

①絵文字or顔文字が極度に減った。
②どことなく何でもぶっちゃけてる。&毒舌
何よりも自分を捨ててる。

そんな事ないけどね。
でもこれからも頑張ります★なるべく素直に!!ありのままを!!つdっていきたいと思います。

ってかバレンタインチョコどういうの作るか本格的に決まりました。(まだ決めてなかったんかぃ!!!)といっても昨日のブログに書いてますがクッキーを。
でもただのクッキーとちゃいまっせ。
アルファベットクッキー★といって、その人の名前をかたどって、そこにチョコを流し込むという。。ね。
どうでしょう???
ちなみにココ
何か美味しそうじゃないですか??
ってなわけで明日は頑張るどー!!
テスト勉強もあるから早起きせんと。。。

道端に咲いてるのは大根じゃなく菜の花です。→FC2 Blog Ranking人気blogランキングへカワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

先ほどはコメントありがとうございました♪クッキーうまそうですね(*´ー`)しかも個性があって面白いですし☆相手の方もきっと喜びますよ(^□^)b 自分は三年間賞味期限切れのバターなら使ったことありますが...。「加熱すればOKじゃん!?」な勢いで。六年越えはきついですねorzしかも、消費期限...。

【2006/02/18 21:29】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

文字通りの

我が家の2000年問題って感じですね(笑)。

ブログにコメントありがとうございました♪
英語なら…教えますよ(笑)。

【2006/02/18 22:13】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

爆睡戦隊ネムインジャー!!

自虐ネタ笑っていただけたみたいで、良かったですよwなんせネタですから(笑

爆睡戦隊ネムインジャー自分も入れてください。ちなみにカレー大好きのイエローで☆(別にそんなカレー好きじゃないですけど
なぜか一人でオールしてた眠気爆発してるイエローでした。

冷蔵庫のバターって結構賞味期限切れますよね。。ずっと眠ってるから熟成されてすごい美味しいかも・・・。
それこそ本当のブラックバレンタインですね(毒

【2006/02/19 07:46】URL | $小銭亀$ #JalddpaA[ 編集]

うんっ頑張ろう!!
あたしは不可能を可能にする女だし(←最近の口癖。友達には「痛い」って言われた。

てかアルファベットクッキーかわいいじゃぁ~ん♪

【2006/02/19 12:02】URL | みぃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/104-a2adc2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

