スポンサーサイト



てやんでい

ついに来た…この日、この時がっっ!!!
只今チナはバレンタインチョコ(クッキー)製作中★みなさんこんにちわ。

やっとこの時がきましたよ。
バレンタイン当日から、はや5日。そして明日渡すから6日になりますね...
なんと、約一週間!!!過ぎてしまいました。ここまでなると、一体何のためクッキーを作るのか、その意図すら分からなくなってきてしまいました。素晴らしい、そして完璧なるバレンタインへの反抗ですね。

ロッテの監督も怒っちゃう★


…さぁ!!何はともあれ、やっとクッキー作りが始められたということでなによりです。しかしなぜか母はせかします。『ちゃっちゃっちゃっとしなさい!!!』(※早くしなさい!!!   という意味。)と、自ら人が作ってる立場をぶんどり、混ぜ始めました。
『ふざけるなー!!私が作るんじゃい!!!!いっさい手出ししないでって言ったやんけー!!!(怒)』
いわば…
台所は戦場
と化しています。
そんなこんなでお互いボロボロになりながらも、何とかクッキー生地まで仕上がりました。今は冷蔵庫でねかせてます。
なんか。。。妨害者がいたためか。。あまり気分よく作れませんでした(爆)むしろ。。。何をしたか覚えてません(爆)

さぁ生地を寝かせた2時間後にはまた、修羅場が訪れ、ラウンド2!!という事ですので応援のほどよろしくお願いします。


んで、よくある、『バレンタインのチョコ作ったので写メ載せます★』みたいなのがあるが、そういうの絶対しないよ。って思ったけど、やっぱ載せたくなったから出来た時には載せようかと。(ぉぃ

明日学校だよー。
全然休みという休みがとれなかったな。
勉強してない。
頑張らんと。。

チョコ頑張らんと。
お母さんから作るのとられんようにせんと。
今日こそ早く寝ないと。
うさぎにえさあげないと。

。。。で何しようとしてたんだっけ??

アナタの愛が嬉しいから~♪クリックしてください→FC2 Blog Ranking人気blogランキングへカワイイ☆ブログランキング


あ。そうそう。バトンがあったんだ。
HP仲間のNYA-Oさんからもらったバトンです。



Q.無条件でときめく○○なひとを三人
 優しい人。可愛い人。ソフトマッチョの人。
3つ目のやつは、友達に言ったら嫌がられました。

Q無条件で嫌いなもの三つ
 嘘。孤独。にがうり
にがうり…こればっかりは無理です。何が美味しいのかわかりません。

Q無条件でお金をかけられるものを五つ
 服系。本(雑誌・漫画)。人におごる。
昔から人におごるクセがあるんですよね…。よく親と友達から怒られます。

Q無条件で好きなものを三つ
 えくぼ!!・つんつん!!・八重歯!!
やはりこの三拍子しかないでしょう。この3つ全部を持ってる人は是非お友達になりたいですね(爆)それぐらいこの3つの要素には弱いのです。。
ちなみにつんつんは、髪の毛がつんつんしているという意味(短髪)

Q無条件でバトンを受け取らせる人
 ネタに困った人など、どうぞご自由に持っていってください☆

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おれの愛で良ければ~♪って、クリックしときます(笑

クッキー作りガンバレ★

【2006/02/19 19:35】URL | 時雨 #-[ 編集]

クッキー作りって大変なんですね...。2時間も寝かせるんですかΣ(゚д゚;)ブラマンジェ作るときは牛乳にバニラエッセンスとアーモンド入れて1時間煮込みましたが。

【2006/02/19 21:31】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

えぇ~にがうり嫌いなのかぁ!?俺は九州生まれ(今は関東だけど)だからにがうりはおばあちゃんが栽培までしてるくらいよく食事に出てくるし俺は好きだけどなぁ。
味噌でちゃんぷる風に炒めるとおいしかったり、まぁやっぱ苦いんですけど、慣れると美味しくいただけるようになりますよ☆

クッキー喜んでもらえるといいですね^-^
クッキーって作ったことあるけど、なんかぱさぱさになってしまった経験が・・・。
うまく作れたらこつとか教えてくださいな♪

【2006/02/19 21:32】URL | $小銭亀$ #JalddpaA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/105-6d501fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

