


出来ましたよー。

はい。そんなこんなで
チョコ完成~☆
ちょっと撮る構図があんまよろしくなかったっぽいですが、まぁあえてそこは気にせず。。。

しかし、型がなかったのでつまようじで文字をくりぬきましたが…思ったよりちゃんと出来ててよかったです♪
んでハートのもちょっと作ってみましたが、さすがにコレは入れたらヤバイかな。。と思い食べちゃいました☆(ぉぃ。)

チョコを流し込んだ時↓
20060219_1943_000.jpg


箱詰め↓
20060219_2203_000.jpg


しかしまだ生地があまってるため、★型とか入れようかと。。。
まだまだ完成ではないっすね。

ってか1日に②回もブログ更新してしまったよ★(爆)
初めてですね。こんな事。

新しいランキングに参加してやったりだったりするから投票お願いします。。。→学生ブログランキング



この記事に対するコメント

クッキー

美味しそうにできてますね♪
相手の名前が入る…っていいなぁ…
この後の展開も楽しみにしてますね☆ミ

【2006/02/20 09:28】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

学校からこんにちは(笑
なんかオレが作ってもらったのと似てますねぇw同一人物だったり(んなワケあるか

【2006/02/20 12:26】URL | シビア #-[ 編集]

おぅ上手く出来て良かったじゃぁん♪

てかちぃちゃん…「君を誘いに行くよ」は痛てぇよ…

【2006/02/20 19:26】URL | みぃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/106-7c844856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

