スポンサーサイト



ドラマチックな恋したい(死)

今日は何か、何ていうか…今めっちゃテンション高いけど表面にはだしていない。そんな感じです。みなさんこんばんわ。

さぁ!!!!昨日の死闘の末!!やっと出来たバレンタインチョコ☆
ちゃんと持って行きましたよー!!!
そんでいつもより朝早く学校来て、渡す計画をたててました。
んでAM7:45(本来50分から朝自習が始まります☆)
まだクラスにきてるのはチラホラ…。
そんで、もう1人渡す子いたので(幼なじみ??)その子が登校してきたので、渡しました★


よし。。。ここまでは順調。

そして後は本命のやつを待つのみ!!!

クラスの子もだいぶ集まってきました。。


まだ来ない。


まぁ、今日はいつもより遅いんかな??


AM8:00
。。まだ彼の姿はないです。


もしや???


まさかそんな事あるはずがないじゃないか★
気長にまとう★

くる♪きっと来る♪(貞子のテーマ)


キーンコーンカーンコーン♪



・・・・朝礼。

あれ??あの人は??


いない。。

まさか。。。

そんな事あるわけないって。。ね。



気づいたら時計の針は11時過ぎ..
3限目。。。4限目と。。。
彼はこない。

ある男友達に聞いたら、足の検査だとの事…。
このまま休みそうないきおい。。

友達とかけごとが始まりました!!!(爆)
彼は来るか来ないか!!!!
もうここまでなると『来ない』にかけた私★(ぉぃ。)

そしてとうとう昼休み。
もうさすがに来ないだろう。
みんなもそう思ってます。
だって・・・あと残ってる教科

古典と体育だぜ??

来たところで意味ないですよ。
だって、体育は、彼足故障してるから出来ないし…
古典だけ受けにくるとか。。正直笑いますよ。
誰だって来ないでしょう。普通。
それに午後からきたって、どうせもう欠席扱いですし…。

昼飯を食べながら…『来週あげるから★』って言ったのにさぁ。。もう!最悪やがー(▼△▼メ)ふざけるなー!!…と友達にグチってました…

さぁ昼休みもそろそろ終るな…
その時です。


チナ!!!チナチナ!!!!!チナっ!!!

何事か...クラスのみんなが口々に叫び始めました。。。
ふと教室の入り口のとこをみると...

見覚えある顔が…。


食パンをかじる歯がそのまま停止しました。

えなりかずきもビックリです。
なんと、来たのです!!やつが!!
嘘やろ??

『チナ★100円サンキュー★』
賭け事に勝った友達は私に言ってきました。
まだ放心状態の私...

トム・ハルスもアハハハってかん高い声で笑うはずだよ…。

チナ!!!チナ!!
まだクラスのうるさい声はやみません。

ってか、


ばれ過ぎてますから!!!


その辺でストップしないと拳がとびますよ。

続きますよ…↓

ちょっと1休憩にクリックいかが??→FC2 Blog Ranking人気blogランキングへカワイイ☆ブログランキング




『おはよう』と一言かわしました。(ってかおそよう。)
相変わらず、周りに色んな人が取り囲んでいたのであんま話せんかったです。


来たのです…。彼はさぼらずちゃんと来たのです!!!

たとえ古典だけでも!!!


その心意気には感動です。
ってか100円もったいねーよ。
来たのは個人的には嬉しいけどさ。

そして掃除の時間終了。

今がチャンス!!!

と思ったら...『○○~!!』

来ました。うざったい男子共が、彼の周りを取り囲む...
入れね~…。

結局その場は断念。
残すところ放課後しかないやんけ!!!



そして放課後…クッキーの準備は万端!!!あとはそう!!呼べばいいんだよ!!!渡せばいいんだよ!!!そのままGO!!!


『○○~!!』


・・・・・・・・・(▼△▼)・・・・・・・・
またしても妨害者。。。
早くどっかいけ。。。。。。。心の中でそう叫び続けてました。

ん??
ちょっと待て??

まさか・・その友達と一緒に帰ろうとしてない??

ぇ??まちぃーや!!!ゴルア(▼△▼;)ノ

いちかばちか!!!

『○○っっ!!!!』

『これ、例のやつです。。』とちょっと差し出しました...。
すると、周りの男子や友達が気をつかってくれて、その場から離れていきました(´д`υ)ノ
みんなの気遣いがめっちゃ嬉しかった…。

『遅くなってゴメンな(´∀`υ)』と色々言いました★
ありがとう★と言ってくれました。
笑顔がめっちゃかわいかった・・・・

ちょっとこの辺は自分が読んでてもクサイぜ。。
死ぬぜ・・・・。


そんで家帰って、ご飯食べて
PC開いたら...


メールキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

お礼のメールにびっくら。
めっさ嬉しいこと書いてたっす...
また死にそうです。


さぁ。今日のムカつくであろうのろけ話は終了とさせていただきます★みなさん長々と読んでいただきありがとうございました(T∀T*)

これ押したらさぁー。きっとさぁー。あれがさぁー。あーなるのよ。→FC2 Blog Ranking人気blogランキングへカワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

シビアのリンクから飛んできましたb
成就した様でwおめですww

【2006/02/20 21:50】URL | ヴァング #-[ 編集]

ヴァングさん☆>
初めまして★コメしていただきめっちゃ嬉しいです★よければまたいつでも残してくださいな♪
ヴァングさんはブログは持ってないのですか??
レス行こうとしてURLクリックしましたが…行けなかったみたいです(T-T)

【2006/02/20 22:03】URL | チナ #-[ 編集]

おぉ!!ついに成し遂げましたか(^―^)な...長かった...。1つの物語を読み終えた気分です( ̄ー ̄)

【2006/02/20 23:14】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

久しぶりーvv

おおvv渡しましたかvvあめでとー♪
時雨も何とか渡したよー!!
お礼のメールってめちゃくちゃ嬉しいよね。時雨はもうテンションが上がりすぎて壊れてたけど...笑 てか、渡す時間とか一緒だったから読んでて笑っちゃいました。

【2006/02/20 23:30】URL | 葵時雨 #-[ 編集]

よかったですね♪

ワクワクしながら読んでました(笑)。
いいですねぇ…
今後の展開(?)楽しみにしてますよ☆

【2006/02/21 02:21】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

賭け事は駄目ですよぉ 捕まってしまいますよ><(偽善w
せめてジュースとか物ってことにしときましょう。

チョコも無事に渡したし、今後どうなっていくんでしょうねぇ。
自分のブログそっちのけで次のチナさんのブログ更新を楽しみにしてますよ☆

【2006/02/21 06:40】URL | $小銭亀$ #JalddpaA[ 編集]

「ってか100円もったいねーよ。 」って笑ったおれ…てか時雨さんっておれ以外にもいるのね(ぇ

とにかぁく!渡せて良かった♪

【2006/02/21 09:47】URL | 時雨 #22hNL7Yc[ 編集]

ちぃちゃんの愛はそいつにあげろよー
あたしにあげられてもちょっと痛i…ってゆーか、そこまで落ちぶれちゃいねぇっすよ★フフ

【2006/02/21 16:00】URL | みぃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/107-39971937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

