スポンサーサイト



これはやばいなんてもんじゃないよどうします??

どうも。『おしとやか』という言葉を『おとしやか』とずっと思ってました。チナです。みなさんこんばんわ☆

今日は朝時間なかったから、髪の毛を久々におろしていった。
(いつもはダンゴにして、けさきをピっピッと出して結んでいる。)

学校行ったらみんなにビックリされた。



なぜ??たかがおろしただけなのに。。。(そういや髪のびたな~)
『女の子らしい!!!』と言われました…。
そんな、まるで日頃の私は


野生児



であるかのような言い方しやがって…。

単に時間がなかったでけなんやけどね。
しかしうっとおしい!!!やっぱ結んだ方が楽や~。

もちろん体育(バスケ)の時は動きまくるので結びましたけど。


…だからどうした。

人の毛なんか知ったこっちゃない。


さぁ本題だ。


明日はテストです。頑張ります。











・・・・・・・ぇ??










ぁ。そうそう


学年末テスト~これで留年結果が決まる!!!~
の巻。


いよいよスタートです。
明日からの4日間!!!すさまじい死闘の開始です。
さぁ!!!とうの私の勉強の進み具合はというと!!!???


計0時間!!!

素晴らしい数ですね☆(壊)
ちなみに冗談でも何でもありません。
私は誰よりも嘘が嫌いな人間です。
ましてやありのままを綴ると決めたブログ。
そんなハッタリかますわけありません。


だからやばいのです!!!(▼△▼)

さぁ!!!!あなたの投票。私の点数+10☆→FC2 Blog Ranking人気blogランキングへカワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

本日はコメントありがとうございました♪人はギャップに惹かれるものなのです(* ̄ー ̄)v自分は女の子が髪のまとめ方変えると凄い「そーゆーのもいいなぁ。」て思ったり言ったりします。人間、窮地に立たされた時ほど力を発揮できるものです!火事場のクソ力で頑張ってください!!

【2006/02/21 22:02】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

テストかぁ・・・そーいえば弟もテストがどうやらとか騒いでいたなぁ。
まぁ大丈夫授業で一度やってるからテストもきっとできる・・・。かなぁ?

俺はいつも寝てたからはじめてみる問題がテストに出ましたけど(いじめ!?

まぁ一夜漬けでもして留年だけは免れてくださいな☆

【2006/02/21 22:55】URL | $小銭亀$ #JalddpaA[ 編集]

イメチェン

たまにはいいですよね☆
でも、おだんごで毛先がちょっと出てるって、
アクティブな感じでいいですよね♪
秘かに、髪型写メアップ希望です(笑)。

【2006/02/22 12:27】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

こんにちわ!

おもしろいコミュニティサイトをつくったんですがもしよかったら遊びにきてください!!
新しいスタイルの顔コミュニケーションピクセルサイトHELLO!PIXELで、無料登録で顔写真を登録して自分のブログやHPにリンクを貼っていろんな人たちとコミュニケーションしよう!もちろん登録すればアクセスUPまちがいなし!!とにかく一度遊びにきてください!広告スペースもありますよ。
アドレスは http://www.hello-pixel.comです。

【2006/02/22 13:44】URL | shohei #-[ 編集]

BUMP好きなんかぁ~★
てかアタシもう留年決まったも同然★0点かな♪てか点ツカナイカモ♪
大丈夫~うちらゎ「幸せの青い鳥をひっとらえろ同盟」だもん!(なんだそりゃ

【2006/02/22 13:51】URL | みぃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/108-56262c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

