スポンサーサイト



ョロレィヒ↑↑☆(壊)

今日はいつもよりチョット早めに更新。みなさんご機嫌麗しゅう??チナです。こんばんわ。

さぁテスト第一日目。
今日の悪魔の実施教科は。
OCI・情報・科学
いきなり来ました☆私の大ッ嫌いなか・が・く(壊)
半反応式って何だYO-☆(壊)ビバわかめ☆(壊)

タダイマチナハボウソウ㊥

情報なんか…クソ食らえ
『チナさぁ~。PCしてるから楽勝じゃん??』
と言って来た友達。

楽勝だったら、ブログ書いた記事全部消しちゃったりしません。
何回もエラーになったりしません。

多分きっと私こそ…

誰よりもPCが苦手。

問.コンピュータが使える人とそうでない人の間に生じる損得の差 

・・・・・ある。

と解答欄に書いた私がPC、得意なはずありません。
(※ちなみに答えは…まだ誰も知らない。)

だって、ある意味あってるではないですか!!!損得の差はあるに決まってる!!!(爆)
(だからその名称書けってんだよBY:先生)

ぁーぁ☆春休みみんなと遊べないや…。
みんな終業式やって楽しい春休みが待ってるのに、私は学校で補習だ・・。
(*´ー`)=3(遠い目。。。。)

まぁまだテストは始まったばかりだし、気合を入れなおして頑張ります。




先生、私の前に立ちどまって 『その答え明らかに間違ってるぞ』的な顔するのやめてください。



きっとさぁ。。点数が下がる分だけランキングも下がるんだよ…→FC2 Blog Ranking人気blogランキングへカワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

テストお疲れ様でした(^□^)b化学は難しいですよね...。理科の中で一番難しいと思いますorzなんで3年で専攻したんだろ(x_x;)情報の知識なんか無くても何とかなりますよ!!知識があっても実際に使いこなせなけりゃ意味無いですしね。残りのテストも頑張ってください♪成せば成る!!(たぶん答えはデジタルデバイトだと思います。間違えてたら恥ずかしいな...。)

【2006/02/22 21:29】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

大丈夫ょ~ゥチも先生がゥチの答案見て笑うくらぃ★真っ白★(´∀`)ハハハ

【2006/02/22 21:40】URL | みぃ #-[ 編集]

テストってなんであんなに苦痛なんでしょうね・・。Σ(゜д゜;)
嬉しいのは早く帰れるくらいなもんで、家に帰ってたくさん昼寝できるくらいですかねぇ。
夜になれば勉強して一夜漬け~みたいなw

まぁいざとなれば補習に補講で春休みさえつぶせばなんとか次の学年には・・・。(苦笑

まぁ残り引き続き面白い回答を・・・。じゃなかった頑張ってください。(笑)

【2006/02/23 07:05】URL | $小銭亀$ #JalddpaA[ 編集]

ある…

確かに、ありますね(笑)。
面白い答えといえば、昔、「登場人物は何人ですか」と言う問いに、『日本人』と答えた生徒がいました…「なんにん」と「なにじん」を勘違いしたようです。

【2006/02/23 11:51】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

あぁ…たまにそういう先生いる(笑<私の前に立ちどまって 『その答え明らかに間違ってるぞ』的な顔する

おれはそうなった時先生が通り過ぎる前に呼び止めて、おれが答えられそうになるまでヒントを求めまs(銃声

【2006/02/23 13:26】URL | 時雨 #22hNL7Yc[ 編集]

お疲れ様です^^;
俺もPCはいまいちですねw
@ブログ書くかもしれないんでできたらご一報しますゎww

【2006/02/23 18:13】URL | ヴァング #-[ 編集]

ウ"ァングさん>どうも☆できました時にはご一報いただけると幸いです★その時は是非見に行かせてもらいますよ∑d(≧▽≦*)

【2006/02/24 22:01】URL | チナ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/109-9efd730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

