スポンサーサイト



はぃ!!キター(°∀°)ー

今日はテストが結構返ってきましたー!!はぃ欠点キター(°∀°)ー!!!(爆)悲しいっすねぇ~。。(T∀T)わかっていた事でも。。やっぱ実際欠点の答案用紙を目の前にするとショックっすね(泣)数学Aなんか。。過去最低点フォー!!(壊)人間。。。ってありえない点数をとったときほど人に言いたくなるもんですね(T∀T)(私だけか。。)100点満点なのに。。まるで50点満点のテストを受けたみたいww(壊)
ってかヒドイんですょ!!化学を今日返されたんですが。。通常欠点は25点以下なんですょ。。絶対1ケタの点数と思ってたんですねσ(^-^;)そんで。。。返されて。。恐る恐る点数を見てみると。。なんと29点だったんですょ!!(ここでの私は喜んでます(爆)でも最悪な点ですよね(笑))そして。。返された瞬間「ヤッター!!欠点じゃないーーー!!(*≧∀≦*)」ってクラスで大はしゃぎしてたんですね(笑)そしたら友達が。。「よかったやん!!何点??」って聞いてきたので。。見せると。。友達は。。一瞬固まって。。私はのん気に喜びをかみしめていたんですね。。すると。。
「チナ。。。欠点ゃん。これ。」ってぃぅんです。。。何のことゃらわからず。。その時私は固まりました。。なんと。。化学のみ!!欠点は30点以下(▼△▼;)だったのです。。(泣)もちろんはしゃいだ私は大っっ恥☆(壊)
なんでだぁーーーー!!!!(ノ-”-)ノ~⊥⊥(爆)(泣)(壊)(涙)
あと①点。。。あと①点さぇあれば。。。(T-T)こないだも書きましたが。。私がちゃんと問題文さぇ読んでいたらこんなことにゎなってなかったハズなんです!!(こぅぃぅのを。。言い訳がましいってぃぅんですょね(T∀T))。。。先生!!テストも①回受けさせてくださぃ!!!!(爆)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やったね~見事に☆彡

化学はお見事(赤点?

でも次があります。まだまだこれからなんだから、次頑張ろうよ(*⌒▽)♪

【2005/10/18 23:21】URL | ユーロ #Lm6S65hA[ 編集]

欠点

前に話したような気もしますが、Toshikiは高1の時に
3連続(1学期期末~2学期期末)赤点という不名誉な記録があります(爆)。

3学期は他の科目全然勉強しないで数学ばっかりやってましたよ…

【2005/10/19 02:11】URL | Toshiki #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/11-4e51ec1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

