スポンサーサイト



ふにゃっとしてぇー!!!

ベイビー☆スニーカァーブルース~♪(壊)今日はテスト②日目です。みなさんこんばんわ☆
さぁ、今日の私を苦しめた教科どもは、
家庭科・現代文・数a(数Ⅱ)
どれも6つめの欠点となるものばかりですね☆(壊)

ましてや数学なんぞ問題外☆3+5=9だと勘違いするほど致命傷です☆

明日は、学年みんなが一番嫌がる日です!!!
なぜなら
世界史!!古典!!英Ⅰ!!

ぅっほほぉ~ぃ☆今から勉強始めてもとうてい間に合わない~☆
一応やるだけやってみます☆
ってかPCやってる時点でヤル気なさが分かりますね。
私は明日のテストよりも明日カラオケに行くことの方が頭の中いっぱいなんです。
ぇ??明日でやっとテスト終わりかって??

ふ・・まさか☆
月曜まであります★
でも土日はさんでるから明日は友達とカラオケ行くんです★(ぉぃ)
さっきもずっと電話してて、話題はもちろん!!!

明日の選曲!!

ぉぃぉぃテストはどうなった。

なんて触れたりしたら…。


ぇ!!??恋愛系はどうかって??(誰も聞いてない)
テスト期間㊥にそんな雑念はなしですよ!!!(誰だよ)

メールをずっとしてないのであります…。
もう1週間近くなるんやないかなぁ・・(´・ω・`)

チョコのお礼メールきたって言ったけど。。返事かえしてないやつσ(▼△▼;)(爆)
最悪ですね★(壊)
でもこれから塾って書いてたから、返信してもねぇ…。って思いません??
塾行くほうが悪い!!

ぁーネタがない。
テスト前だというのに、母の買い物にずっと付き合わされた私。
でも可愛いのがあったから買った★
タがないから写メのせよう
20060223_2112_000.jpg

これスニーカーのように見えるでしょ??!実はポーチなのです★めっちゃ可愛いしおもろいので買いました☆
20060223_2114_000.jpg

これはね…『教科×強化ストラップ』ちなみに私が買ったのは社会☆一応将来社会の先生になりたいし…社会好きだし…リュックにつけようかなと。はにわが可愛くて気に入りました(ぇ。)何か持ってるとその教科得意になる(かも)なんだってさ
こんなんで得意になったら苦労しねーょ
さぁ!!!おしましょう!!→FC2 Blog Ranking人気blogランキングへカワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

息抜きは大事ですよ★暗記科目は一夜漬けでどーにかなるもんじゃないですからね、実力テストのつもりでいくしか!!(爆)ちなみに「よさげなスニーカーだなぁ。」と思ってページをスクロールしたら「ポーチなのです★」の文章がorzめちゃくちゃ綺麗に騙されたぜ☆

【2006/02/23 21:47】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

Toshikiの授業は、授業中にメール音が鳴ったら
「メール公開」すると公言してます(笑)。
まあ、めったになったことはないですけどね…

【2006/02/24 12:58】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/110-23dea1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

