スポンサーサイト



ばっちこぃ☆

どうも。まだテスト期間中なのにカラオケに行ってきたチナです。みなさんこんばんわ☆

そういやここのブログがオフ友にばれつつある現状…(ってばれるか。。)
ぃゃぃゃ全然それはかまわへんのやけど、みょうにこっぱずかしい感はありますよね(爆)高校からの友達やったら別にぇぇんゃけど、今の私の現状知ってるから。
中学の時の友達とかから見られると100%
『変わったな~』って思われるに違いないです(爆)

だって、中学の時の私と高校の時の私は180度違いますから(汗)

中学の時はそう…。猫かぶってました
基本的にマジメで(ぇ。)提出物もほどよく出し(ぇぇ!!?)
とにかく授業中はおとなしく(ぇぇぇええぇっ!!???)
絵に描いたような優等生…のはずです!!(爆)

それは主に先生大好きっこやったからね~(* ̄- ̄)y─┛~~
ぇええぇえぇぇぇ!!!!???

とにもかくにも先生に嫌われたくないいっしんで、まじめでした(爆)

しかし今はどうでしょう…
まぁ1言で表すなら


自然のクリ→むきグリ

くらい変化を遂げました。すなわち殻がとれたって事です。(最初っからそういえ。)

地だしまくり

このゆえならぬはじけっぷりです。
決してヤンキーやコギャルなんかじゃありません。その辺は理解していただけると光栄です。
ただうるさい人間なだけです

だから、中学時代の頃の友から見ると…変におもうとおもいつつ…。

しかも最近では、高校生になったところで恋愛系・・というふざけやがった話も書き始めたので…。
もうブログやめます。(ぇ。)


なんて事はあるわけもなく、これからはもう開き直って

何でも書いてやる。

続きはclover05さんにもらったバトンい答えたいと思います。


このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
A.『学園天国』
ぇ・・・なんとなくですょ☆楽しそうやから(爆)☆

では自分を曲に例えてみよう☆
A.自分を曲だぁ??んなもん分かるか
  じゃぁクレヨンしんちゃんの主題歌あたりでもしとこう…。

♪自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?ある人は曲名もどうぞ
A.これは間違いなくゆずの『みぞれ雪』モー娘『シャボン玉』あやや『GOOD BYE 夏男』の3つでしょう…。後半2つは秋以降にかなり歌いまくりました。ちょうど…ね。高校入って1つ目の…恋愛話に終止符をうtt(強制終了。)あの頃は辛かったなぁ~・・・

泣きたい時にオススメな曲
A.やっぱこれっきゃないっしょ!!!HYの『song for』毎度毎度ありがとうございますm(-_-)m

テンション上げる時は?
A.自分を捨ててあややの『YEAH!めっちゃホリディ』で決まりですね。(爆)ちなみに言うなら、基本的に私の歌う系統では全くございません☆

まわす人
A.私なんぞのブログと相互してくださってるみなさんに…(爆)いやな場合は見て見ないフリしててもOK☆


アナタはとっても優しいのです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

え?全然めんどくなんてないよネ?(´∀`)

チナに眠気はつきものでしょ?フフ

【2006/02/24 22:12】URL | みぃ #-[ 編集]

学園天国ですか(*´ー`)うちのクラスは女の子が極端に少ないのでまとまった席になってるんです。よってマドンナの隣の席は狙えない!!...よく分かんないコメントだなぁorzネコ被ってても疲れるだけですからね、ゴリゴリに突き進めば万事OKですよ(^-^)vちなみに川崎は地名ですw

【2006/02/24 22:19】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

ほぉ

>だって、中学の時の私と高校の時の私は180度違いますから(汗)

同じくw
なんか新しい世界っていう雰囲気で、性格が(地が)出ました


では、また。

【2006/02/24 22:20】URL | Hikaru! #-[ 編集]

文字通り『新しい私、デビュー』って感じですね(笑)
カラオケ、今までは年に2~3回行くかどうかだったのですが、
なぜか今年に入ってから行く頻度が増えて自分でもビックリです。

【2006/02/25 10:56】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

よし…ネタに困ったらバトン使おう(爆/笑
人は、変われそうなら変わっとくが吉じゃ♪ぇ

【2006/02/25 15:44】URL | 時雨 #22hNL7Yc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/111-d0f89834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

