スポンサーサイト



ちょっちぃまてや。

どうも。いつも書こうとしていた事を忘れてしまうチナです。みなさんこんつわ☆
下がってるね~。
明日はやっとこさテスト最終日です。
地理・保健・数Bです。
そしてその後はやっぱりカラオケ(ぇ。
ちなみに3月1日(水)は卒業式のためお休み。よってその日はカラオケ(ぇぇ。
行き過ぎだろ??君。と思った人はクリック↓↓
何歌おう~??

もう2月も終ります。そしたらもう3月です…。今共に過ごしてるクラスの子とはお別れです…。この1年は、今までの学校生活の中で①番といっていいほどスゴイクラスだったでしょう。ほんっっっ楽しかったです。
ってか色々ありすぎました。
特に恋愛面。中学の時にはありえないぐらい、周りの友達含め…色んなことがあったなぁ…。さすがハイ☆スクール(爆)
「母ぁちゃ~ん。おら、今日ね田んぼで足つっただぁ~。」
といっていた田舎坊主が、髪を金髪にしてヤブレジーンズはいて(古い??)澁谷でナンパ男になっているくらいビックリ仰天です。

2学期の秋なんぞ。今だから言えるけど、ホンマゴタゴタしすぎてヤバカッタですよ。ずっと前からブログ見てくださった方なら分かるかもですが…ブログでもかなりテンション低すぎる時がありまして、
そぅあの時は。。。ね(* ̄- ̄)y─┛~~近々、心が決まったら書こうかな。

テスト終ったらあの人とメールできるであろうか。いや出来ないだろう。
(チナ心の俳句~反語バージョン~)

サカナ君って…目つぶった時の顔、意外と普通だよね→クリックで投票☆

先生。だから答案用紙返す時、あからさまに「お前点数かなり悪いぞ」って顔するのやめてください。→傷つきます

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ブログねー、おれも出だしの「どうも、○○な時雨です」の「○○」の部分、書く前までは「これにしよう」って決めてたのに、書こうと思う頃には「あれ…何書こうとしてたんだっけ?」みたいな(ぇ

テスト頑張りぃ♪

【2006/02/25 20:13】URL | 時雨 #22hNL7Yc[ 編集]

あたしの子守唄聞いたら(上手すぎて)倒れるよん?(´∀`)フフ

あたしは後は結果が帰ってくるだけだひゃっほーい☆
赤点決まったって先生に言われたぜひゃっほーい☆

【2006/02/26 15:39】URL | みぃ #-[ 編集]

昨日はコメントありがとうございました♪高校では色んな事ありますよorz多分、一年生で起こった事の5倍ぐらい大変で面白い出来事が卒業までに起こると思います。頑張れ若人よ!青春を謳歌できるのも今のうちだぜ!!年を取ると刺激的な事も減ってくるんでのう...。

【2006/02/26 17:36】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/112-f0d7fa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

