スポンサーサイト



ぁー風邪だな。ぉぃ。

昼すぎあたりからまたノドが痛い…。今年は例年にまして、ノドの具合が悪くなるの頻繁です。まぁほとんどはハウスダストによるものでしょう…。きっとこうなったのもランキングが下がってる一方だからだよ(ぉぃ。
そんなチナを励ましましょうの会!!(爆)さぁおしましょう!!↓
あなたの投票。私の特効薬★
このままでは明日のカラオケが大変です!!(テストはどうした。)
まさに今の私はジャイアン並に声が大変な事になりつつあります。
そんなんだったら『オ~レはジャイア~ン♪ガァーキ大将~♪』しか持ち歌がありません。これは緊急事態です。(でも最近のジャイアンはちょっと声かわいくなったよね。)

ここでワンクリック強制。

今日の私はすごいですね…。投票してくれ攻めです。よっぽど切羽詰ってるのが丸分かりです。『ランキングよりも己の成績の順位をあげよ』と聞こえてこんとばかり。

それにしても昨日のカウンター数には驚き桃の木サンショの木です。(古いって思ったやつ誰です??)私がPCを閉じる前はまだ60ちょっとくらいだったのに…。私がPCを閉じた夜11時から12時までの間...一体どんな
怪奇現象
がおこったのでしょうか…。(きっとパグったに違いない。)

そういや明日はテスト最終日でした。ぁぃたー(ノ∀`*)(爆)
そういや今日は迷惑メールがわんさか来た。ぁぃたー(ノ∀`*)(爆)

最近サッカーの大黒さんにハマリつつ…
そしてつぶやきシローの存在を思い出しつつ…
今日も夜はふけていくのであります。

やっぱ投票しなきゃ始まらない★

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

カラオケ

通いまくってますね。
いつかチナさんの歌声が聞きたいなぁ…と思う今日この頃です(笑)。

【2006/02/26 23:13】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

はじめましてぇ!!

いろんな人のブログ見てたらたどり着きました!!
まだ超初心者だけど、オレのブログも見たってください!!

【2006/02/26 23:35】URL | よっすぃ #K8zkmjdY[ 編集]

あざーす

返事ありがと!!
返事むっちゃ早いね!笑笑
今度やってみまーっす!!
時々見にきたってくだせぇ。

【2006/02/27 00:50】URL | よっすぃ #K8zkmjdY[ 編集]

特効薬ギブ完了 (`・ω・´)

「つぶやきも」さることながら、久しぶりにダンディーのゲッツ!が見たいな(ぇ

【2006/02/27 08:31】URL | 時雨 #22hNL7Yc[ 編集]

カラオケはいいですね☆
ですけど、最近は持ち歌が増えなくて困ってますよ。(笑

最近のドラえもんはびっくりですね。昔のドラえもんの声が耳に定着してるせいでドラえもんがドラえもんに見えません!!(大袈裟

俺もブログそっちのけでスノボやってたんでランキングがた落ちでした(あまり気にしてないけど

【2006/02/27 14:47】URL | $小銭亀$ #JalddpaA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/113-ce3b9e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

