スポンサーサイト



ゃったょーーー!!!!

テスト終った━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
色んな意味で終ったさ☆
早速、終礼時にテストが返ってきました。ちなみに現代文と世界史…。
結果はというと????
①個目欠点キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

...ぇ??世界史ですよ。はい。
ぇ??ヤバイんじゃないか??って??
はぃ。そんなのはなから分かってますよ(爆)

でも留年だけはっっ!!!なんとか。。何とか!!!!!まぬがれたいっす!!!

ここでお口直しに、投票いかがです??

んで今日はテストも終ったことだし!!さぁカラオケだ!!
からおけ‥だ。
カラ‥おけ……??



只今満室となっております。待ち時間のほう1時間半t………(以下略)


・・・・・・・・・・・・・(▽△▽)・・・・・。
カラ・・・・・・・・ぉ・・・・・け??


カラオケで、購買で死闘のすえにGETした、人気爆発のチキン南蛮弁当を食べながらカラオケでなごむ私の素晴らしい計画は見事に破壊されたわけでありまして…。

結局弁当は、近くのやけにすたれた公園で、車の騒音と共に、風が吹き荒れる中で、悲しく食べました。おまけにノドは痛いし…。

おじいちゃん...そんな悲しい目で私達を見ないで…。余計に悲しくなるから…。

おっと風にのって、お弁当の中のひじきが飛んでいく~♪(壊)
クリックで投票↓↓
やっぱりグリーンピースは嫌いだ。


いいんです☆どうせ③月①日に行くから!!!

弁当を食べ終え、帰りにローソンで『まるごとおいしい干し梅』(←これほんとに美味しいんだよ。)を買って、友達と家へ帰って行きました…。

その帰り途中
危うく事故りそうになりました(汗)
狭い道でして…すぐ隣を大型車が!!!しかもちょうどその時、体のバランスくずして車とボディータッチしてしまいそうでした(爆)

しかもその車…


ゴミ収集車!!

そんなんと激突して、入院でもなった日にゃぁ…。こっぱずかしくて学校行けませんよ。入院したと、担任からクラスの人に言う時…

『えー。○○さんはゴミ収集車と激突して怪我をしたため入院です。』

なんて事言われた日にはおしまいです。
何でも包み隠さず言ううちの担任なら言いかねません。

その日から私のあだ名は

ゴミちゃん♪

間違いないでしょう。

ゴミ収集車からただよう、あのなんともいえない生ゴミくささが…。
でもそんなゴミをいつも回収してくれてる兄ちゃんたちには感謝ですね♪

ちょっとゴミ収集車に愛着をもってしまった日でありました。



先生…だから答案用紙返す時『あ~あ』って言うのやめてください。

欠点まる分かりですから。

クリックで投票☆お願いします!!素直に…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

危なかったですねΣ(゚д゚;)何事も無かったようでよかったですが...。ゴミ収集車って結構破壊力ありそうですからね(x_x;)でかいし臭いし。

【2006/02/27 21:50】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

だいじょーぶ?

事故には気をつけて!!
前原チャで事故ったけど、警察きたあとの証明みたいなんとか、保険会社とかホント大変だった!!

混んでるトコあるよね!!
地元んトコも、オールするときは予約しないと入れないや。何歌うのー?

ケッタって使わない??
ありゃりゃ。。
そいじゃあさ、放課って使う??
『~だらぁー』とか

ぇ、どこ住み??

【2006/02/27 22:18】URL | よっすぃ #K8zkmjdY[ 編集]

ごっめぇーん★
アタシは2個赤点帰ってきた♪
でももう帰ってこない(はず)
その点数がハンパねぇっ(´Д`)

それはまた後で記事に…

【2006/02/27 23:04】URL | みぃ #-[ 編集]

ゴミ収集車

まだ、いいですよ…
Toshikiの教え子で、バキュームカーにぶつかって(幸い徐行中だったので転んだだけですみましたが)、その日以来

『ばきゅーむ』

と呼ばれていた生徒がいました(笑)。

【2006/02/28 01:19】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

あぁ…あるね、カラオケで「ただ今満室のため」って待たされるの。
そんな時、「畜生、暇人共めっ!」って思いながらそれでも待つおれ(死

【2006/02/28 13:40】URL | 時雨 #22hNL7Yc[ 編集]

ゴミちゃん。。。
なんか死にたくなりそうですね(嘘
笑い話になるので美味しいと思ってしまうのは俺だけでしょうか。

りゅ、留年・・。キタ(゜∀゜)ーー美味しすぎる。

いやいや、ネタ的には一生使えるけど、やっぱ一年棒に振るのは痛いですよね、でも青春をもう一年味わえると考えたら羨ましいかも・・・。

まぁ下の学年と一緒に勉強するのはいやかなぁ。
大学に入ると留年や浪人がいっぱいいるんで隣にいるのが実は2個上だけど一緒の学年ってことはざらなんですけどね。
とりあえず逃げ切ってみてください。

【2006/02/28 18:31】URL | $小銭亀$ #JalddpaA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/114-7fda5d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

