


((((;゚Д゚)))ガクガク

今日は足が震えています(爆)(ぇ。なに。

なぜなら…。
8日ぶりのメールですたいまい。

でももう終わりました…。
良い子はこんな早い時間に寝るんだねぇ・・・・
(嘘だろ??)


さぁ。それはさておき…

欠点キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

~パート2~

まぁこれもさておき・・・・(ぉぃぉぃ。

ぃゃ~・・・だって。嬉しかったんですよ??数学αの方が欠点じゃなかったんですから!!!それだけでも万々歳です!!
しかしきちゃった・・・・
英語とOCI。。。どっちも欠点☆ぁぃたー(ノ∀`*)

これまたOCIが世界史と同じ点数ってのがね…。

いいんです。
ちょっとでもメールできたから♪(ぇ。そっちにつながる??

なんか今日はホンマ眠いです。
放課後にみんなと山手線ゲームしたからだな。

ゴメンなさぃ。コメ返しは明日やります(´へ`υ)

ほんとねむいs;rf;しふぇwskljdjそw

なにかいてぃぃあsdhわえかくぁからにえlkds


投票☆押してあげようよ。そしたらめっちゃ喜ぶよ☆



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/03/01 17:02】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/115-837190fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

