スポンサーサイト



やばぃねー。おまぃさん。

おはようございます。え??時差ぼけだって??そんなはずはない。だって外は朝焼けこやけの三平~です♪    (死。

そういえばどこ行ったんだろうね??

さぁ、そんな事はさておき。今日はクラスの子とカラオケです。
ぁ。遅くなりましたが、この記事書いたあとコメント返しにいきますね。

そこのあなたも、素通りしないで、コメント残してくれたら嬉しいな。絶対返事しに行くからさ☆
まぁこんな宣伝もさておき・・・・・
で、カラオケ。。そうだカラオケ。

まぁ普通でした┐(´-`)┌
もういつもいつもカラオケネタばっかだから、さすがにあきたっしょ??(爆)

しかしノド痛い(またですか。)

すごいよねぇ~・・・ランキング・・・みんな

ここクリックで投票だよ☆本当にお願いします。。


あー。そうね。今日つくづく思いました…

携帯欲しい。

と。

私ですね、携帯電話という最先端なもの持ってないんですよ(爆)
なんたってうちの家族は原始時代
いやいや。もちろん兄や、両親は持ってますよ??
何かね…、教育方針上だめなんだって。
大学生になるまでダメなんだって。

このことで何百回、父親を死闘をしたものか…。

しかし傷だらけになり、もはや命の危険さえも感じた私は、ちょっと諦めシーズンに入りました。

そしたら、お兄ちゃんのお古のPCが手に入ったんです!!

これさえあれば(どこでもというわけにはいかないけど)メールできるし、HPも更新できるし、万々歳だ!!!!と思ったわけで、携帯電話はなんとか我慢することに…。

ってか携帯電話持ってないこと、ほんとに意外!!!ってみんなに思われる私って…。

でもですね…。今日のカラオケやらでつくづく思いました。

やっぱ携帯欲しい!!!

だって…待ち合わせが11:40だったんです。ちょっと遅れた私は全速力で待ち合わせ場所に。
まず。こういう時ケイタイがあればなぁ~…パート1

そして着いた時刻は11:50!!友達の姿はない。。もしかしてもう先にカラオケBOXに入ったのか!!??
ぁ~。こういう時ケイタイがあれば!!!パート2

しかし!!5分たったのち!!友達到着!!
どうやら買い物していて遅くなったらしい…。

そんで、弁当を頼んでいた私。
買ってきてくれたのは『からあげ弁当』

友達『いや~…。チナ携帯もってないから、何弁当がいいか聞けないからまじ迷ったよー。』


ぅん。。。そうだよね。。。
私も正直、

親子丼がよかった。


なんて言えないもんね・・・・。
せっかく買ってきてくれたんだから感謝しなきゃ♪♪

でも。。

やっぱ携帯ほしい。


もうこのさいKids携帯でもぃぃょ。。。



ランキング☆クリックで投票お願いします(´・ω・`)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

赤点多過ぎだろッッΣ(゚□゚)
②年生に無事なれたらお祝いに買ってもらえば??
『なれたら』の話だけど(о´艸`)クスッ

【2006/03/01 22:25】URL | みぃ #-[ 編集]

まぁ、鶏肉繋がりだから良しとしましょうよ(T∀T) 自分専用のパソコンがあると楽ですよね♪何にも気にしないでやりたいほうだいですし(* ̄ー ̄)vでも...スペックが...orz

【2006/03/01 23:33】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

携帯無いと不便だよね~
最近公衆電話ないじゃん?!

プリケーとかわぁ??
親いらんくね?

【2006/03/01 23:48】URL | よっすぃ #EzfvE7IQ[ 編集]

携帯

確かに、待ち合わせの時とかには便利ですけど…みんなが携帯を持ってると、つい携帯に頼ってしまうせいか昔ほどキッチリ時間を伝えてなかったりして、逆に集まりが悪かったりします(苦笑)。

【2006/03/02 00:44】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

クラスの人とかー。
智さんとかとじゃないんだねー。

うちも中学の時はどんだけ携帯が欲しかったか!!中3後半になると携帯の広告見まくりでしたからね(ノ∀`*)
密かに親に広告見せるとかは??
机の上にさりげなく置いてたり(ワラ)

まー、おまいは携帯より自分の進級の事を考えたほうが良かろうw欠点取っちゃったんでしょ?
ちゃんと授業聞いてれば良いのにー。

【2006/03/02 17:38】URL | ゆぅ #a1jofKfs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/116-e0fd9c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

