スポンサーサイト



全消しふぉーーーーー☆

あははははははははははは(壊)☆せっかくぅ~♪長い記事~♪いつもにまして書いたのに~♪全消しフォーーー(壊)♪

一気に書く気がさめました・・・・もう・・何かいたか覚えてない・・・

いまさっき暴君ハバネロ食べて、あまりの辛さに舌がもぎとられそうな感覚に陥っています。

なので急遽!!

あまりに激辛なものを食べた時、一刻も早くお口の中を和ます方法。

を募集したいと思います。どしどしあなたの意見お待ちしています。

やっぱ全消しは可哀想だ・・と思ったあなたは絶対クリックしましょう☆

これもお願いします☆押してくれたら近日暴君ハバネロがあなたのもとに降りそs…(強制終了)

今日も特にネタがない1日でした。
まぁしいて言うならクラスが葬式状態だったということで。
かなりみんなどんよりしていました…。
まるで

夏の古典の先生に漂うよどんだ空気

くらい皆やばかったわけで…
そんな中、前の席の男友達にうまい棒『なっとう味』をもらったわけで・・





ぇ??













なっとう味??




みなさんご存知のうまい棒は、スティック(??)状の駄菓子で、たこ焼き味とかコーンポタージュ味とか色んな味があるんですよね。
そんな人気のうまい棒に…
納豆???なっとう??NATTO??大豆・・・・・

私の駄菓子ドリームに対する愛が消滅していく一方であり…。
その男子いわく、『最初の1口は。ぁ!!うまいかも!!って思うんやけど・・だんだんねちゃねちゃしてくる。』




まてまてまてぇぃ。













ねちゃねちゃって何だよ??




表現からしてまずそうやん!!
そこまで言われて食べる気あるわけないっつーの(▼△▼;)
でもどうしても食べてみて!!と言われたので仕方なく家で食べることに…。

1人じゃ心細いので無理矢理母も参戦させました。

んで恐る恐る口に…。
ぁ。
確かに。。。
『最初の1口は美味しいかも!!・・・・・・・・・ん??なんか・・・・・・


ねちゃねちゃしてきた(▼△▼;)

なんとも言えない味でした…。まぁ納豆好きだから結構美味しかったけど☆(どっちだょ。)


記事の全消しって辛いんだよ??だから投票お願いします☆(´・ω・`)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

記事が消滅するとめちゃくちゃ意気消沈しますよねorz納豆味か...。ねちゃねちゃ感を表現するのにメーカー側はさぞかし苦心したでしょう(>_<;)

【2006/03/02 22:04】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

ァタシも今まで全消しした回ゎ数知れず★
全消し女王とお呼び(´∀`)
いっそのこと赤点同盟でも組むかぁ★

【2006/03/02 22:23】URL | みぃ #-[ 編集]

俺はココア味のうまい棒が好きです☆でも象さんの方がも~っと好きです☆どうも亀です。

辛いものを急激に冷ます方法ですかねぇ。やっぱ死ぬしかないのでは・・・。いやいやこの方法は最終手段過ぎますね。

えぇとわさびは鼻で息するとすぐ治まると聞いたことありますけど(実証済み)
辛いのは、フルーツや野菜がいいって聞きました。でもあまりに辛いものには残念ながら効果なかったですねぇ。発見できたら是非俺にも教えてくださいな。

【2006/03/02 22:24】URL | $小銭亀$ #JalddpaA[ 編集]

ウマイ棒かぁ…もう何年も食べてない(笑
納豆味って食感まで納豆なんだぁ…少し惹かれた時雨でした (・w・)b

【2006/03/03 07:50】URL | 時雨 #22hNL7Yc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/117-d5c6ca1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

