スポンサーサイト



さぁーて。今日もやらかしたー。

いきなりですが当ブログを支援して下さい(T-T)

はい。今日もやらかしました。ゴメンなさい。チナです。ハローエぶりワン☆

だから、あれをやらかしたんですよ。
決してズル休みなんかじゃないんですよ??
朝GET UPしたとき、妙に眠さ爆裂体調不良だったので、遅れて行こうと…。目覚めた時は

PM2:00前。

ぁぃたー(ノ∀`*)昨日ちゃぁ~んと早く寝たのになぁ~。
もちろん今から行っても、学校着いた頃には
終礼やってるでしょうね☆

いいですか。何度も言うようですが



決してズル休みではありません。


(それをズル休みって言うんだよ…。)

でも明日は出校土曜だし♪♪
行きますよ。土曜の授業は好きなんです☆
3時間だけだし、なんたって、こっそり席移動できるから。

私のとこは、毎月席替えするんですけど、3月最後の席替えは…最後らしく、結構よろしい席でした☆(しかしまたうるさくなって先生に注意されそうだ。)まぁ、あの例の人とはやっぱり隣りor前後になれませんでしたけど。
ってか、いわば席替えは、一種の











黒ひげ危機一髪



並のドキドキアドベンチャーが待っているわけで、
まぁ、見事私ははずれをひいたわけですが(ぉぃぉぃ。)
あえて言うなら、あの人は、私の席の後ろの後ろの後ろ
というこれまた微妙すぎる位置配置になったわけで…。『後ろ2人が休んでくれたらつつぬけで顔が見れるぜベイベー☆』気分なんですが、世の中そんなに甘くありません☆
しかも私の列は1番窓際…。
よって気分もこれまた窓際族です。
(やけに入ってくる日差しがまぶしぃーんだょぉ。)

でもちょっといい事思いついたチナっさん♪
プリントやら何やら、1番後ろの人が回収する、おなじみの法則!!
これを忘れちゃぁ~いけませんよ☆もうおいしすぎるイベンツ★
さぁ、こんな乙女チックな事を考えながら、第1回目の回収作業が行われ始めるのであります。
その素晴らしき回収プリントは

朝自習!!!~古典バージョン!!~
さぁ来い!!






ん…。集めにきたのは違う男子…。あれ??君違うんじゃない??








ぁ。。。。そっか。。。。。。













あの人松葉杖だった∑(▼△▼;)


…。(意味の分からない人は2月15日のブログを見ましょう★)

そうだよね。大事なこと忘れてたよー。

でもなんだかんだ言って楽しい席です☆
ぁ。そういえば、昨日うまい棒納豆味をくれた男子から『美味しかった~??』というメールがきました。
何か、話によると明日もあげる(笑)クラス中に配ろう~!!という話をしていましたが


『教室中納豆臭くなるよ??』
となだめておきましたが…。
ってかその明日は、今日なんですけどね…。私休んでますし…
今教室がどんな状態になってるか、

かなり気になりどころです。

なぜか今日は私をいじる日と、勝手な判断で決められたそうですが…


私みたいなよい子にいじる要素なんてないね(* ̄- ̄)y─┛~~
と返信しておきました☆
ぁ。いじられるのandうまい棒納豆味 を恐れて休んだんじゃないよ??

だから何度も言うようですが、

決してズル休みじゃありません。


ひな祭りだからお願いします↓↓
投票してください!!投票してくれへんの??投票しましょう!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おぅおぅおぅ(▼_▼メ)
fc2ブログはやってみたけどわからんねー。
良いところを探していくかな(・∀・)

うちのクラスねー、最後の席替えはいつするかわからないんだってー。しかも、好きな席を選べるんだって☆=早い者勝ちって事だよね;

納豆味とか嫌だー;でもちょっと興味あるし(ノ∀`*)そのお菓子くれた男子に「友達がちょっと興味あるってー(笑)」とかなんとか言ったらうちにもくれないかな・・・(無理)

うち偉いよ?今年1回も休んでません★
そして遅刻はもちろんなっしんぐΣd(≧∀≦*)
まぁ、忘れもしない12月の終業式・・・その時は雪のせいでちょっとばかり遅れたが、それは自然の事であって遅刻したとは言えないのであーる・・・?

【2006/03/03 18:43】URL | ゆぅ #bsFDCjlc[ 編集]

自分もよくありました。目覚めたら既に午後みたいな・・・。
えぇ~今から行っても5時限目だし昼食たべれないからまぁいっかぁみたいなことが多々ありました。

遅刻が多いと呼び出しくらうんで、よく欠席も利用させていただきました(笑

大学生はといいますと、学校すら行かなくなるんですねぇ(爆 自分はちゃんと行ってる部類でしたけど、友人ではテスト時しかみたことない(年間2回)みたいなつわものもいます。大学って楽しい所というよりは遊び呆けている人が多いところです。(笑
是非チナさんも遊び呆けてください♪

【2006/03/03 19:02】URL | $ #JalddpaA[ 編集]

やぁ赤点小僧(´∀`)

君冗談抜きで本当に留年くらうヨ?

これは面白がってる言ってるんでないよ。
精一杯の優しさよ?

【2006/03/03 22:15】URL | みぃ #-[ 編集]

目が覚めたら午後

30を過ぎてから、夜遅く帰った翌日起きるのがつらくなりました…年ですかね(苦笑)。

TOP、春らしくていい背景ですね♪

【2006/03/03 23:00】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

席替えに一喜一憂...。青春ですなぁ(*´ー`)松葉杖だと移動も大変なんで、移動教室の時とかさりげなくフォローしてみては?

【2006/03/03 23:05】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/118-68b1c25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

