スポンサーサイト



ファイトー!!一発☆★☆

私とした事が。。昨日日記書けなかった(ノ-<。)疲れてすぐ寝ちゃった・・・。
さぁ!!!テスト全部返ってきましたょぉ~!!結果☆
欠点4個とぃぅ結果となりました!!(T∀T)ノあはは。。快挙だぁ☆(壊)しかもどれもかなりおしぃっすからねぇ~。。なんか。。ぉしぃ点だと欲も出てきますょねσ(^-^;)。。もぅ今回ので目覚めちゃいましたよ。。期末でハイパーに挽回だぁ~!!!!!!見てろぉ!!今までのチナっちゃんとゎ違うってとこみんなに見せてやらぁ(笑)

さてはて。。話題を変えまして☆明日は鍛練遠足です!!○○山一気登山です!!かなりキツイっすょぉ~σ(^-^;)遠足前にアンケート取るぐらぃですからね。。健康チェックみたぃな。。プリントも何枚も配られて。。「少しでも体調が悪い人は来ないように」みたぃな事書かれてましたから(笑)おどしですょ。。どんだけキツイねんみたぃな。。σ(-_-;)しかもスタート地点は山のふもとでゎなく。。フツーの住宅街(?)にある公園ですからね。。ふもとにつくまででもキツイですょ。。だから鍛練!!なるほど!!(笑)しかも休んだ人は追い遠足みたぃなのがあるらしく。。誰も逃げられない状態に。。うちの学校すげーなーσ(^-^;)(汗)頑張って登ってきます☆★(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

鍛錬遠足って言葉を生まれて初めて聞きました。
言葉の感じから長々歩く姿を想像しましたけど、
どうやら予想通り…というか予想以上だったらしいですね(笑)。

帰ってきたらきっと脚パンパンですね。お疲れさまでした。

【2005/10/21 11:50】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/12-430e8538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

