スポンサーサイト



すごぃ・・・・

今日は久々にのんびり好きな事をして過ごした日曜日だったと思われます。チナです。ハローエブリワン。

『あっちゃぁ~。昨日記事書くの忘れちゃったよ~。やべった~。』
なんて思って、このブログに来て見ると…。

ん????


何か書いてある。


しかもたったの2行。あまりにも眠くて記憶がさだかではありませんが…ただ『眠いよ~』と伝えたっかのでしょうが…そこまでして、書くほどの事ではありませんでしたよね。しかもあんなくだらない言葉にコメントを残してくださってる方が2名も!!!!これはすごい嬉しくて…同時に申し訳なさがこみ上げ…まぁ1番は恥ずかしさですね(爆)あんな最低なブログ見たことあるでしょうか??

ただ眠い。。
と。それだけの情報を伝えるために昨日の夜、私はPCを開いたのでしょうか??

きっとアレです。『今月は毎日ブログ更新!!!』という私の目標のため。。
チナギネスにのるため!!!(チナギネス=私の中のギネスブック)
眠い目をこすって、頑張って戦ったのでしょう。3日坊主なんか乗り越えろ!!精神で頑張ったのでしょう。
それには拍手です。

少なからず、コメントを残してくださった心優しい方、こんなブログを読んでくださった方に謝罪をm(=_=)m



さて、このままでは昨日のあの謎の言葉を残した当ブログについて解明せよ!!という話題で終わってしまいそうなので、ここで話題チェンジです。




今日は布団をほしていたら、私の布団に何やら
黒スミが。

そういや昨日は野焼きでした。私の住むところは山に近い・・・というか何というか、まぁ田舎なんでね。山は見えるわけですよ。

よりにもよってそんな時に布団ほすとかね。
きっと今晩寝る時は
キャンプ最後の夜。
の匂いがするでしょう…。
何いってんだオメー。と思った人は↓↓を押しましょう。
ぇ??まぢ??

そういや。今日初めてCDレンタルというものをしました。
今まで買う主義だった私。だって録音の仕方がわからなかった
しかしずっとそんな事してたらすぐ金がとんでいくに決まってる。そんなのもったいねーや。と気づいた私。(かなり遅いね)

でも一回ねー。昔小学生の頃借りたことあるような気が…。たった1泊2日のレンタルで、ただ1回聞いて返したという記憶が・・。しかもその曲

慎吾ママのオハロック


だったような気が…。
それ以来ずっとレンタルというのをしたことがない私でありました。

それにしてもKOKIAはいい曲ばっかだね~。

これFC2これ普通のこれ可愛いの

↑↑3つ全部投票してくれるあなたはご長寿に。2つ投票してくれるあなたは金持ちに。1つだけでも押してくれるあなたは慎吾ママのオハロックを。
とにかく素直にお願いします。

続きはみぃからもらったバトンっす☆


前の人が答えた(まわした)感じに対して自分の持つイメージは?
みいから…
『夏色』…ゆず
『少年』…ゆず
『青』…ゆず

ってか全部ゆずだろ??

ぅそぅそ…。これはいくらなんでもひどすぎるので
『夏色』…オレンジっぽいよね。私は好きです。
『少年』…いいよね…。無邪気な感じで。(ぇ。
『青』…冷静・沈着って意味があるんだって??

2.次の人に回す言葉を3つ
『青春』
『オレンジ』
『恋』

ぅっわー。最後の言葉特にくせぇ!!

3.大切にしたい言葉を3つ

『優しさ・思いやり・心遣い』←ここはワンセットと思え!!
『初心』
『努力』

4.漢字のことをどう思う?

めっちゃ大事やと思います。昔から伝わる意味とかもあるし、おもろいやんね~。

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
ぅ~ん…。色々ありますね~。しいていうなら
『弱肉強食』(絶対嘘です。ご安心を。)

まぁ…このブログのタイトルでもある
『悠悠自適』(←悠々とも・・)
『十人十色』
『心機一転』
どれもシンプルかつおなじみの言葉ですが、めっちゃ好きな言葉ですね。
単に難しい四字熟語知らないだけじゃないの??って言ったやつ誰だゴルア(▼△▼メ)文系人間がそんなことあるわけないじゃにですか┐(´-`)┌四字熟語は好きです。ほんとです。


‡バトン回す人7人‡andその人をイメージする漢字
これまた相互してる人。しかし、『これやたことあるからしたくねーよ~』っていう人は結構です┐(´-`)┌
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大丈夫~明日の記事にすりゃぁいいさぁ(´∀`)
ゥチもバトンやってくれて①㍑の泪ょん(PД`q。)
ァタシの夢は高校の進学状況の①番上に自分の受かった大学を乗せること(´∀`)フフ
まぁ早稲田あたりか?(ノ∀`*)

【2006/03/05 18:10】URL | みぃ #-[ 編集]

謝罪なんていりませんよw
ギネス申請ふぁいとです (゚∀゚*)!!!

【2006/03/05 20:26】URL | 夜はハリネズミ #VktyJFW.[ 編集]

慎吾ママのオハロック…あれ出たのおれが高校生のときだったかな?(何
チナギネスガンバレ♪

【2006/03/05 20:58】URL | 時雨 #22hNL7Yc[ 編集]

オハロック...((゚д゚;))中学の時の合唱コンクールで実行委員だったので踊らされましたorzあの時は「どーにでもなれっ!(T∀T)」の精神でノリノリでやってましたが、今考えると恥ずかしいすぎる(x_x;)嫌な思い出じゃ...。

【2006/03/05 22:10】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]


はじめて来ました!
またちょくちょく訪問します~

よかったらちょっと息抜きに遊びにきませんか?

アハ体験ゲームつくりました。

http://www.e-sunnyday.com/zunou/

【2006/03/06 09:27】URL | ピノッコ #-[ 編集]

昨日の

ブログ…コメントを残すどころか、
思わず「何かの暗号か?」と思って
解読を試みたToshikiでした(苦笑)。

え~…このバトン面白そうなので、
もしよかったら引き継ぎたいのですが…
よろしいですか?m(_ _)m

【2006/03/07 01:33】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

ピノッコさん>訪問どうもありがとうございました!!これからもどんどん来て下さいね★
ゲームやってみました★楽しかったです!!
あんなのが作れるなんてスゴイですね!!これからも頑張ってください♪

【2006/03/08 17:53】URL | チナ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/120-7a4e9165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

