


ボンバイエ

あ~ああ~

ホントにギネス更新する気があるんでしょうか??
昨日のブログ…。またも最悪ですね。
あんなブログにまたもコメントが…今度は3件も!!!
素晴らしい!!快挙です!!あのたった2行の文にコメントを!!!



・・・・大変です。ちょっちい体調すぐれないもんでして。記事が万全に書けそうにないです…。コメントのこしてくださってる方!!!本当に申し訳ありませんが、コメント返しもうちょっと待ってください。明日には必ず!!!皆様のところに・・・行きますので(×_×;)

なので今日も早いとこお休みしますm(-_-;)m



この記事に対するコメント

訪問お願いします。
http://kankanofgroly.blog53.fc2.com/

【2006/03/07 22:58】URL | 閑閑 #-[ 編集]

ようし。

ここでは、コメント4件に挑戦だぁ。
おいらも、1つ協力するぞ。
みんなも、コメント、残そうぞ。

退却~。

【2006/03/08 07:02】URL | AB さそり座 バツイチ の  #w5/Y12yU[ 編集]

季節の

変わり目は体調を崩しやすいですし、長引きやすいですから…お大事にしてくださいね。
いつものブログのテンションも楽しみですけど(笑)、なにより早く体調が回復することを祈ってます。

【2006/03/08 10:30】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/122-5a4409d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

