スポンサーサイト



やっぱりね。そうだよね。

昨日のカウンターがまたも怪奇現象が起こっていたのでビックリです。でも嬉しいです(ノ∀`●)チナです。グッドイーブニング☆(までいかないか…)

今日は入試連休の最後の①日です。
思い返せばこの3連休...実によろしくなかったです。

初日(火曜日)は、大好きな…そしてもう1つの我が家といっていいほどのカラオケに行きましたが、帰りにちょっちいゴタゴタがありまして本当の我が家へ帰るのが遅くなりand今日カラオケ行く事を伝えてなかった...ため

母激怒。

であったため、その日の夜は・・それはそれはもう…
血を見ることに…
(やっぱ家は1件に限るね。)

そして昨日。何もない1日。部屋の掃除&勉強でもしようかと思いました。


が。


やはりダメでした(ノ∀`●)情緒不安定フォーー(壊)
結局何したのか覚えてない①日でした。
(ぁ。所さんの番組みたよ。)

そして今日。本来ならば、友達と、私ん家でお勉強会★楽しい時間が待ってるぜ★・・・・・・のハズだったんですが。
ある友達R…『チナん家まで行くのめんどくさくなった(ノ∀`●)』
ある友達T…『今日朝起きたらノドいたい…。やけん行けない。』

との事♪・・・・・・ふふ。












もうど~にでもなれぇ~ぃ♪(壊)




なんで悲しみのメールを色んな子に送ったら、心優しい子達が…『今から行ってあげるよ!!』と言ってくれたりしたので嬉しかったです(T∀T)でも甘えちゃぁいけねぇ!!!!そんな日だってあるさぁ!!!あたいは強くなってみせるのさ★(誰だ??)


でもどっちにせよ。1人3時から来てくれるそうで★
その子の彼氏の家が私ん家とめっちゃ近いんです。
やから、その彼が夕方から用事あるいうから、その後私の家に来てくれるみたいです★・・・でもよく考えたら・・・・・


ついでかよ。

まぁ何はともあれよかったです。
明日から学校が始まるわけですが…。それと同時にホワイトデーが近づいてますΣ(-`Д´-;)

みんなにお返ししなきゃです…。やっぱまたあのクッキーを作ろうかな…。
(意味の分からない方は2月19日のブログを見ましょう★)

んで周りがチラホラ言ってくる言葉…
『チナ!!ホワイトデー楽しみやろ!!』

…最初は何の事やらサッパリでした。むしろ
あんたらにお返ししなきゃなんないんだから出費はかさむ一方だよ…
と言いたいほど(爆)(うそです♪)

でも…そうでした。確かあげたんでしたっけ。
しかし、くれるハズがないでしょう┐(´-`)┌だってお返しくれるようなタイプじゃない…(ひどっ!!)
だからもうさっぱり忘れてました 汗
おまけに今はもう撃沈です(爆)

そのまんま東状態です。

とりあえずクリックどうぞ↓↓
あなたの一票。東さんの増毛

それにしても相変わらず留年危機な私であって…。
明日提出しなければ、通知表の点がない&留年確定だ。というものまで与えられたのに、まだ何もやってない私です。(ぉぃ!!!ホント死ぬど??)

最近ホンマダメっすね(・_・、)誰かに喝を入れてもらいたいです。
中学の時の担任の先生に喝入れてもらいたいなぁ~…。
と昔を懐かしむチナでありました…。



なんか今日はマジメなブログになっちゃいましたね。
ではでは。この辺で…。また明日★

ちょっと上昇。微妙。現在7位

1番嬉しいのは全部おしてくださる事です★すごい励みになります★

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

(^0^)

はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!

【2006/03/09 15:24】URL | 紗江 #-[ 編集]

しんどいね~未練だね~
大井追っかけ音次郎の歌詞だと分かってしました自分に乾杯。

ぅちも月曜から学校ょ。ちくそー

【2006/03/09 15:46】URL | みぃ #-[ 編集]

相互たってちみはバナーがないでしょうが!!
それに外に出て遊ぶなんて近くに友達がいるわけでもないのに・・・・゜・(PД`q。)・゜・

友達とお勉強会っすかー(ノ∀`*)
3時に来るって事は今来てるっすかー(ノ∀`*)
まさかうちの知っている人ではあるまいw
うちの友達に今彼氏がいる人なんていないだろう・・・( ̄Д ̄υ)
ってかチナっさんのクッキー食べたいぜ(*´∀`)b
ってか昨日顔文字整理したら使いにくくなったぜ(゚∀゚)bb

【2006/03/09 15:50】URL | ゆぅ #DbkPbDaM[ 編集]

紗江さん≫初めまして☆訪問&書き込みありがとうございましたv(=∩_∩=)すごい嬉しかったです♪♪お友達さんと似たかんじですか☆それはそれは。きっと同一人物だったりして(ぇ。
紗江さんはブログ持ってないんですかね??
でゎでゎ、またのお越しをお待ちしております☆

【2006/03/09 16:04】URL | チナ #-[ 編集]

ランクリ完了です。
自分のほうが1つ年上ですよ♪
おじさんですw

紗江さんのただの勧誘だと思います。
自分の思い込み知れません

自分の記事にもこのようなコメントがありました。

じゃあ私とカラオケ行きますかw?

【2006/03/09 16:31】URL | マスクド #-[ 編集]

しっ!失礼な!!
うちはそんな変な妄想はしてないぞ(´□`。)
ただちょっと考え事をだねー(゚Д゚)
へっwうちはバナー作りは苦手なのさ.゜+.(o´∀`o).+゜.素材屋さんでバナ台借りりゃーいいぢゃんな(゚∀゚)

んなっΣ(゚Д゚)
おみゃあ、留年なんかするなよー。提出物は出さんと結構痛いと思うよー。点数ガクン落ちそうやけんねー(ノ∀`*)

【2006/03/09 16:32】URL | ゆぅ #WoMlyOc.[ 編集]

この前は自己中心的なことをしてしまって、本当にすみませんでした。

【2006/03/09 16:49】URL | 閑閑 #-[ 編集]

訪問ありがとうございます。ちょくちょく見に来ますんで頑張って書いておくれ。

カラオケは俺も好き。

【2006/03/09 17:36】URL | 46chang #-[ 編集]

高校大変ですねぇ~っと自分がもうすぐ高校生になるのを認識したくないですょww
@報告遅くなりましたがブログできましたぁww
良ければ来てくださぃw

【2006/03/09 22:43】URL | ヴァング #-[ 編集]

おぉ…久しぶりに来てみればすごいコメント数だ (ノ∀`*) 惚

とにかく、留年は回避せよ♪爆

【2006/03/10 00:38】URL | 時雨 #22hNL7Yc[ 編集]

ホワイトデー

そういえばそろそろですね…Toshikiも、仕事場でもらったののお返しを準備しないと(^ ^;

p.s.バトン引き継がせてもらいましたm(_ _)m

【2006/03/10 02:25】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/124-32b3148d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

