スポンサーサイト



上々↑↑下々↓↓

昨日はコメント数が10超えた☆それはちょっと…いやかなり嬉しい事といっていいですね。カウンター数の伸びも上々ですし。何よりもランキングの伸びが著しく変化してますね。これも皆様のおかげです。この場を借りて本当に感謝します。いつもいつもありがとうございます
さて、ブログにコメくれる人も増えてきたところで…何かしよかな。(ぇ。
ちょうど友達が、私のHPの方のバナー作ってくれるという事で…万々歳だったのですが…、どうやら私の連絡違いで、ここのブログのバナーを作りかけてたみたいで、急遽とめたんですが…。
でもちょっと迷った。
そろそろここのブログのバナーもつくろうかな??と...
(あんま調子のるんじゃねーよ。ガキャぁ。って言った人だれです??)

ちょっと考え中です。

じゃぁ押してあげましょうか…。私のために…。(ぇ??

今日は本当に眠かったです。それもそのハズ。昨日寝たの夜中の2時すぎですから。そんな時間当たり前…という人もいるでしょうが私にとってはありえないです

よい子は9時に寝る世界。

ですから★平均就寝時間12時の私にとっては(ってか全然よい子じゃない)辛かったです。

=(イコール)睡眠時間がたりない。

=授業中に寝てしまう。

=先生にあてられる。

こういった関係式が成り立つわけで…(ちなみに言うならば私は絶対理系ではありません。)

かなりの悪循環。

ちなみにコンクリートとか…は何で出来てるか??みたいな質問に、

鉄鉱石
と答えた私にニラミをきかせた先生。
『石をつみあげて高速道路とか出来ちょんわけねぇーじゃねぇか(▼▼)』

はいそうですね。はい。分かりました。だから







寝させてください。



それくらい眠かったです。


んでさすがに留年危機はヤバイなと。昨日の夜中考えてたわけですよ。色々ね。これからの事とか。だから寝るの遅くなったんです。だから鉄鉱石って言っちゃったんだよ

そんで今日!!!気持ち新たにこれからマジメに勉強頑張るぞ!!!と張り切って学校に行ったものの…。…ね。

とある地理の授業中。先生が
『提出物出してねーやつがまだおる!!○○!!○○!!…』

と名前をどんどん出す先生。
どうせ私も呼ばれるんやろうね(PД`q。)
なんて思ってた矢先に…ほら。
『○○。   ………。』
私のとこで止まった先生。その後少しため息ついて、
私にまたあのお得意の

ベスト・オブ・ザ・ニラミ

をきかせて…みんなの前で、私に向かって1言…













『今度2年のクラス張り出されるとき

名前あるといいな。』



友達爆笑。
私失笑。

いやいやいや。まじで、






シャレになんねーっつーの(▼△▼;)

しかも先生真顔でしたから。さらにきれてましたから。ってかその前に

皆の前で言うなよ。これこそ最悪ですよ。。


何でテンションがむっちゃ低いチナでした☆

↓↓投票してくれたら…めっちゃヤル気ですます★どうもです☆

もうすぐTOP10入り!!まだまだっ!!今度は5位内目指したいな

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どぅも~w
名前載ってないとかキツいですね(汗
そんな先生はコナン君に麻酔銃付き時計借りてきて射殺しちまいましょうゃ(壊
ぁ、射殺は出来ないかwww

【2006/03/10 22:16】URL | ヴァング #-[ 編集]

寝てる人って絶対指されますよね(;^_^A自業自得だから仕方ないのですが...。「頑張ろう!」て気持ちを持ってる人はなんだかんだで進級できるもんです!!最後まで気を抜かないで頑張ってください☆応援してますよo(^ヮ^)o

【2006/03/10 23:15】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

正真正銘のアホがここにぃた…

一緒に進学するべね~(´∀`)

コンクリートってセメントだっけぇ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

ゅずブームとか最高のクラスだべな(*>∀<)b

【2006/03/11 17:22】URL | みぃ #-[ 編集]

ランクリ完了です。

私の場合・・・
 宿題出される
   ↓
  忘れる
   ↓
 怒られる
   ↓
宿題はヤギに食べられましたと言う
   ↓
また怒られる

って感じですw

【2006/03/11 18:00】URL | マスクド #-[ 編集]

㊤の人
やぎに食べられるって…笑
どんなんだヨ!!笑

ってか、寝るの早くねぇ?
オレいつも寝るの2時とか3時とか。
で、朝は6時半起床ですな。
別に夜なにしてるってわけじゃないけど…:

【2006/03/11 18:14】URL | よっすぃ~ #K8zkmjdY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/125-5fe329ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

