スポンサーサイト



だめだめですね。

昨日は、あの後記事を更新すると言っておきながら、出来なくてスイマセンですm(-_-;)m 色々と忙しい日々が続いておりまして…というわけでもないのですが。
また頑張り始めないとですね。
明日からもまた学校が始まりますし…。授業中にまた先生から留年宣告されないようにしなきゃ。
『もうすぐ後輩だよね??』
なんて周りから言われないようにしなきゃ…。
こうみえてもめっちゃ気にしぃ屋さんなんですから。A型なんですから。
もっと大事に扱いましょう。
そんな私も今年には17歳になるという事で…。
早いなぁ~。ついこの間まで赤ちゃんだと思ったら(それは言い過ぎか。)

足が耳の裏までとどいてた時代と思っていたら

今はとてもじゃないけど、そこまで体柔らかくないよ。

こんな私も今年で生まれて17年。晴れて

17(セブンティーン)

いい響きですね。まだ5ヶ月ほどありますけど。。。

私は17歳になったら必ずやること!!というのがありまして…。それはですね、17歳の誕生日を迎えた日










雑誌『SEVENTEEN』購入。


が夢なんです。
セブンティーンなんか…。小・中学生でも買ってる時代だよ。って感じでしょうが…。私は生まれてこの方、1度もセブンティーンを買った事ありません。17歳までのお楽しみ!!と自分に言いきかせてる毎日であり。
だって、雑誌のタイトルが『セブンティーン』だよ??
って事はさぁ…。言い換えてみれば












17歳専用の雑誌


って事でしょ??(爆)
そしたら、まだ16歳の私が読んだらダメですよ┐(´-`)┌(何故そうなる??!)
でも最近はCanCanとかnon-noとか買ってる私なんですけど。

ちょっと考えてみた。セブンティーンは我慢してる私やけど、ノンノとか買ってるって…。ノンノの方がお姉さま向きってホント??
っつーことはセブンティーンの方が…高校生向きかぁ…。



あいたー(ノ∀`●)こだわる必要ねぇーなぁー。
まぁでも、一応我慢しておこう☆

じゃぁついでだからコレ押そうよ☆(何のついで??)


そういやもうすぐホワイトデー。。
ついこないだあんなドタバタ劇なバレンタインやったのにね。時がたつのってホンマ早い。特に高校の3年間はめっさ早いと言うけれど…。

お返ししなきゃやけども、全然用意してない。

んでよく考えたら明後日やんね。スグやんね。ヤバイやんね(ノ∀`●)

ホントは今日クッキー作ろうと思ったけど…。親戚とか来たから結局できへんかった。(何で大阪弁なんだろう・・・)

何せ10人以上の子にお返しをせなね(人∀`☆)+;。.。;+~☆
ぁ。言っておきます。私は正真正銘女の子です☆

明日学校から帰ってから早速作り始めんと!!やから明日はブログの更新が遅くなるかもです。
じゃぁ、明日も早いんで、この辺で終わりにしたいと思います

下がったこれまた下がったもはや絶望
↑↑なのでご協力してくれると泣いて喜びます(*T∀T)b


アナタの愛が嬉しいから♪♪

ではでは、Bon Jovi ぃぃょぉーー☆d(* ̄o ̄)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

後5ヶ月?(゚Д゚≡゚Д゚)?

ちな何月生まれだょ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

SEVENTEENゎ14歳から読んでるゎょん♪POPteenもJUNONもMYOJOもいろいろと(友達と回し)読んでみたり、(立ち)読みしたりね!!

ファッション雑誌よかティーン雑誌が好きなんだぉ(´∀`)

暴走?はて、なんのことだぃ?

【2006/03/12 22:12】URL | みぃ #-[ 編集]

自分はSEVENTEENは妹によく見せられてますね(;^_^Aホワイトデーのお返しですかΣ(゚д゚;)大変そうだなぁ...。頑張ってください!

【2006/03/12 23:12】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

追記です☆バトン回させて頂いたので時間が出来た時にお答えください♪

【2006/03/12 23:22】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

何か大変そうやな。

そのまま大人の階段上りまくってくださいな。

セブンティーンって俺が生まれる前からあるで。たぶん。

大阪弁は俺のがうつったっぽいね。

【2006/03/13 07:44】URL | 46chang #-[ 編集]

17歳ですかぁ5個も離れてるんですねぇ。
小学生でいうと小二年生と六年生、う~ん。
小さいですねぇ。
でも、でも恋愛に年の差なんて!ですよね(ナニガ?

雑誌は最近買ってないですねぇ。
17歳を大切に過ごし楽しんでください☆

【2006/03/13 10:12】URL | 亀 #JalddpaA[ 編集]

ホワイトデー

生徒達に忘れずにお返し買わなきゃです…
塾では、曜日によって来る生徒と来ない生徒がいるので、生徒によっては今日渡さなきゃです。

【2006/03/13 13:38】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

じゃあ私も買いますかなw
同じ日に買って売り上げに貢献ww

ランクリ完了です!

8月17日生まれはこち亀好きが多いですね(ぇ

学校の先生で2人。
同級生で1人同じ誕生日の人がいます!
全員こち亀好きトカ

【2006/03/13 20:10】URL | マスクド #-[ 編集]

ぶらっくで~

いいですね。自分はお返しも何ももらってないので返さなくていいです(寂しい)ホワイトデーは黒いらーめんでも食べようかな。
17ってなんとなく世界が変わりますよね。早く17になりたいですね。

【2006/03/13 21:08】URL | いたろー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/127-952e2cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

