スポンサーサイト



ちょっちぃやばいねえ~

明日はホワイトデーです。早いなぁ~…。今クッキー生地を寝かせてる合間に更新と…、何とも手際のよい作業でありスムーズに進んでいます☆と思ったら、牛乳をきらしていることに気づいたのが、もうバターを溶かしてしまった後であり…。もはや途方に暮れていた時の事!!
マイマザーテレサが…



豆乳発見☆

最初は、ありえねーだろ。と思った私ですが・・母の
『豆乳も牛乳も同じだって☆』という言葉にうながされてしまい、結局ボウルの中に


豆乳を投入。


うまい!!と思った人はクリックしましょうね☆↓↓
親父ギャグをいうまでにもなってしまったか…

でも何か、豆乳にしては甘い香りがした…。不思議に思ったのでお母さんに聞いてみると…

『ちょっとでも牛乳に近づけようと思ったから、バニラエッセンスいれちゃった☆』





………。さすがの私もこれからの展開はよめません。
少なくとも、前に作ったクッキーより、










ベリー・ヘルシー

な事に違いありません。

まぁいいじゃない☆豆乳クッキー・・??まではいかないけど、
ヘルシーだから女性にも大人気☆
なんていう宣伝っぽいカードでも入れとこうかな…。


気が向いたらまた画像載せます。でも前の同じののせたからいっか♪

さぁ、バトンでもやろうかな…。と思ったけど今日は気が向かないからやめた☆(ぇ??

おそらく今後の事考えたら、コメント返しもきっと明日になるでしょう…。
ご了承ください(PД`q。)


クリックで投票です☆↓
ホワイトデーここクリックで最高な1日が…。


なんて事あったらいいよね…。




下がったこれまた下がったもはや絶望

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

助けてーちなー『ここクリックで最高な一日が』とゅー宣伝につられて押してみた!
さぁどーなるあたし!
HELPぅぅぅぅっぅ

【2006/03/14 00:34】URL | みぃ #-[ 編集]

豆乳クッキー意外とウマそぅ(ヨダレ
しっかりホワイトデー返したし・・・後は腐った学校生活からオサラバするだけですww

【2006/03/14 14:52】URL | ヴァング #-[ 編集]

男もんのワックスは結構固めだもんね(*´∀`)σ
ってかさー、クッキー食べたい 壁|・ω・)チラッ
昨日は9時半ちょっと前にベッドにin!!
前日が寝るのが遅くて寝不足だったもんで(ノ∀`*)8時間ちょっと寝たけどもっと寝たいな(゚∀゚)

ってかもう17歳かー。
智さんの方が早く先輩になるね☆んで、もっちゃんが1番後輩かな?で、言っとくけど、うちもセブンティーンよりノンノの方が大人向けだと思うー。

【2006/03/14 17:53】URL | ゆぅ #OARS9n6I[ 編集]

え~…

豆乳を投入、思いっきり笑いました(笑)。
こういうの好きですよ…

【2006/03/15 01:04】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/128-ae27200d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

