スポンサーサイト



ホワイトデーなんだよ。今日は。

みのさん。みなさん、今日はホワイトデーですよ☆レディー達は意中の彼からお返しもらいました??そしてジェントルマン達はちゃんとお返しをしました??      
私も昨日は、もらった子達にお返しのクッキー作りに専念してました。作り始めたのが夜の9時過ぎでして…。結局寝たのは2時近く、そしてラッピングは朝にという事で、今日は早く起きました。というか叩き起こされました。
眠気まなこにラッピング、そのまま朝ごはんはクッキーに…としたいところでしたが...(あんだけ多くの数のクッキーに囲まれたらね)朝はくさった肉まんを食べました。
もちろん寝不足爆発の私なので、今日の授業の記憶は全くありません☆
たとえ先生に怒られようとも、周りの友達に必死に起こされようとも、私は死んだように眠りについてたみたいです。そんだけ疲れたんですよ。

そんで早起きして、なおかつ朝は凍えるほど寒かった。(なんせ雪が降ってたんだから...)だから学校までの道のり、超ダッシュで駆け抜けていきました。そのおかげでめっちゃ早く学校についた。
人もまだあんま来てないやろうし…すんげーヒマやんけ。
って思ってたら目の前を松葉杖の少年が!!
なんか最近ずっと松葉杖ばっか言ってるので、もし、学校の子だれかがこのブログ見たらかなりヤバイな。と思って日々ビクビクしている私です。かなりの心配性です。でも大丈夫、ばれない。学校でもチナって呼ばれて、もろ本名だしまくりやけどバレナイ☆・・・・・・そう信じさせて。

んで定番なる下駄箱ではちあわせ。おはようと、眠かったのでかなりテンション低い声で言ってしまったけど。まぁいいや。
そしたらさ、言ったんだよ。その人が...。『ぁ。』とか言って。



今日お返しあげるから

ってさぁ(爆)あの・・・あの・・・ぶっきらぼうな!!そして誰よりも照れ屋な!!いじられキャラな!!(←これ関係ない。)

ホワイトデー??そんな日あったっけ??

なんて言ってしまいそうなキャラが!!!
あまりにも信じられなかったので、私はその時すぐ

ドッキリだろ??...

と心の中に思い、どこかに隠しカメラがあると思い、必死こいて探したのは言うまでもありません。

かわいくねー女。と思ったやつ誰だゴルア。

んじゃ休憩に喜びのスイッチを(≡д≡*)↓↓
ホワイトデーって今日だよ。

んで放課後もらいました☆友達に盗まれました☆死に物狂いで追いかけました☆その喜びを写メにポチっとな。
ミッキーとミニーちゃんがのってる可愛いお菓子の缶が入ってました★
20060314_1859_000.jpg

この袋絶対なくさねー。

20060314_1902_000.jpg

この缶は小物入れにしよう。

とまぁこれ以上暴走したらおかしくなるので、クローバーさんにもらったバトンを歯止めにして終わりたいと思います★
続きへどうぞ


やばいよ今日のテンションは上がるけどランキングは落ちてく


自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて
自分だけのベストアルバムを作ってください。

A. 1 ラフメイカー/BUMP OF CHICKEN
   2 桜/河口恭吾
   3 マイペース/Sun Set Swish
   4 チェリー/スピッツ
   5 Around The World/MONKEY MAJIK
   6 ありがとう/KOKIA
   7 POP STAR/平井堅
   8 I Believe/絢香
   9 TSUNAMI/サザンオールスターズ
   10 ロビンソン/スピッツ
   11 今日わずらい/一青窈
   12 Your Song/Elton John
   13 GLAMOROUS SKY/中島美嘉
   14 桜坂/福山雅治
   15 Song for/HY 

アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。
A.そげなん言われても、急に答えられんくないです??選曲だって今とっさに思いついたのでっせ。やっぱ記憶の新たな、最新のまで入れてますから(爆)
でも特徴的なんは、心が安らげる歌ばっかってとこかな。聞いてみてください☆特に15番オススメ

ってか、めっちゃ好きな歌あるねんけど、アーティストも曲名も思いだせん(汗)確か…『桜並木の・・』とか歌詞にでてたような…。んでPVがバスケがでてた??とにかく青春なPVで。出たのは1年前くらいかなぁ??知ってる人教えてください(ぇ。これだけで??

最後にバトンを回す5人を指名して下さい。
お好きにどうぞ(ノ∀`●)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぁ、チョコ返してないや!!笑
今日ホワイトデーだったんだね~。

【2006/03/14 21:58】URL | よっすぃ~ #K8zkmjdY[ 編集]

おぉ!色々頑張った甲斐がありましたねo(^ヮ^)o今後の展開に期待させて頂きますw老人に甘酸っぱい話をたくさん聞かせておくれ...。(誰)お探しの曲はsacraのイエスタディて曲だと思います♪

【2006/03/14 22:41】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

なんでワイユーゼットオー(ふつーに『ゆず』って言え)が一曲も入ってなぃんだゴラ┗(`Д´)┛=3

桜並木の…??
直太郎ですかぃ??

【2006/03/14 23:06】URL | みぃ #-[ 編集]

ホワイトデー

Toshikiは仕事がお休みだったので…明日以降にお返し配ってきます。

意中の人からお返しもらえて、よかったですね♪

【2006/03/15 01:09】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

ホワイトデーってなんですかね??
就職活動中はそんなこといってられないほど今年は忙しかったですねぇ。まぁチョコは貰ってないんで、問題ないですけど(涙)

まぁなにはともあれ松葉杖さんから無事ホワイトデー返ってきてよかったですね☆

BUMP俺も好きですラフメイカーの「ど~うした!?おい、ま・さ・か!?」(ピンポイント)ってとこ好きです♪

【2006/03/15 07:19】URL | 亀 #JalddpaA[ 編集]

>今日の授業の記憶は全くありません
すばらしい!
俺も見習いますww

【2006/03/15 19:52】URL | Hikaru! #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/129-44d6fa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

