スポンサーサイト



疲れた~(×-×;)

昨日はあまりにも疲れていたので日記書けませんでしたσ(-_-;)。。さて昨日は鍛練遠足に行ってまいりましたよぉ~!!予想通り。。かなり疲れました皆さんの想像をはるかに超えるキツさだったと思います(爆)ぅ~ん。。どぅやったら伝わるかな。。ぁ!!日頃鍛えてまくっているよぅな野球部の男の子でさえもが死に掛けている。。みたぃなキツさでしたね(笑)σ(^-^;)ぃゃぃゃ。。ホントありえないほどのキツさでしたょ!!さすがに下山の時はロープウェーでしたけどでもそこからまた例の公園に戻るまでもがキツかったですけど(泣)グループ行動だったんですけど。。結構、私達の班は早かったです☆最後の公園に着いたときなんか。。クラスで女子の班1位でしたからねやりましたょ!!頑張ったかいがあったなぁ~q(*^∀^*)p
なんだかんだいって、スゴイきつかったですけど。。。山頂に着いたときの達成感とぃぅのは。。最高なものでした空気もすがすがしいし♪(でもゃっぱ山は寒かった)いい思い出が出来ました☆でも。。正直もぅ嫌だ~(T∀T)(笑)あと②回はありますからね。。(泣)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/13-e8b767ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

