スポンサーサイト



チェケラッチョ見にきてぇー。

エぶりデー~♪・・・スイマセン。今Bon Jovi聞いてめっちゃノリノリです。波乗りジョニーです☆
・・・・・・・はい!!そこ今テンションおかしいなこいつ。とか思った人は下クリックしよ~ね~☆↓↓
ボンバイエ☆クリック☆(壊)

その私のお気に入りの洋楽のアーティスト。Bon JoviのCDをあの人に借りました。でも間接的に。友達から、『はいコレ。チナに渡してって頼まれた。』だって。。
ぇ??何で直接渡してこないんです??ひどくないです??
ぁ~。そぅか。

そこまで私なんかと話したくねぇのか(爆)
もはや自暴自棄なので気にしないで下さいね☆

でもね。家に帰ってきてからCDのパッケージ見てたらさ、思いっきりさ。でっかいさ、かなり多くのさ、









ヒビが入ってた。



けど…。私じゃないよね??ね??最初からですよね??誰かそうと言ってください!!!!!嘘でもいいから!!
すごいサーーとなってしまったんですけど。
もし私やったら、かなり最悪ですよね。なんで今かなり動揺してます(爆)どうしようどうしようどうしようどうしよう。
『どうしよう』って文字ブラインドタッチできるようになった♪♪

気まずいねー。ぁぃたー(ノ∀`●)(爆)もうどぉ~にでもなれぇ~ぃ♪

ってかゴメンなさい(PД`q。)コメント返しもうちっと待ってください。すんごい寝不足なんで今日は早く眠ります。。明日も球技大会ですし。。ではではゴメンなさいです。

じゃぁ続きはゆいちゃんからもらったバトンですどぇ

素直に頼みます。投票お願いします(PД`q。)↓↓
ヒビとれる方法ないかなぁ??


最近バトン多いな~。まぁネタが最近ないからマジ助かる
んで今回は

たいぷばとん!!
何か好みのタイプを書くみたいなのね。そんなのどうでもよくねぇ??
1
【髪型】
ロンゲはちょっとね…。まぁあえて言うなら
ツンツン☆(=短髪って事です。はい。)
さわやかな感じなら何でも

【顔】
んなもんあんま気にせんとです。中身重視ですから☆まぁ友達によると私の趣味は、かなり腐ってるそうで…。めっちゃ失礼ですよね。

まぁしいて言うなら素朴な感じがいいかな。

【体型】
ソフトマッチョ
スポーツしてそうな感じの体型かな??まぁそこまで気にしない。

【身長】
低かろうが高かろうがそんなのいいんです。

好きな人なんですから

こいつまじいい事言ったなぁ~って思った人はクリックしよう!!↓↓
やっぱ人間素直さが1番ょ
 
【服装】
その人が好きな格好してたらいんじゃない??こだわりません。

【職業】
その人が自分の意志でちゃんとしてる仕事だったら何でもいいんじゃない??こだわりません。

【性格】
やっぱ優しさが1番大切よ。そこのあなた。(ぇ??誰??
 


2、年下が好き?年上が好き?
年上かなぁ…やっぱ。

3、好きな芸能人は?
たくさんいるよ。マギー審司とか旦那さんにしたいタイプだよね(爆)
 
4、恋人になったらこれだけはして欲しいこと、して欲しくないこと
して欲しいのは、なんだろ??…。思いつかない…。ぁ。下の名前で呼んで欲しいねぇ(* ̄- ̄)y─┛~~
そて欲しくないのはやっぱ浮気かな。好きな人できたりするのはしょがない事だけど、そん時はちゃんと正直に言ってほしい。 

5、今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?

 まさに今だよね(笑)こんなにもタイプにぴったり合う人いなかったですから(爆)

6、よくはまってしまうタイプをあげてください
面白い人。可愛い人(笑)。誰に対しても平等な人。
 
7、あなたのことを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ?
そんな人いないんじゃねぇけぇ??
万が一好きになってくれたとしても、その人はよっぽどな

物好きな方でしょう(爆)
まず、こんなに男っぽく、女の子らしさのカケラもない私が恋愛感情もたれるわけないですよ(PД`q。)

8、どっちのタイプか教えてください 尽くす?嫉妬する?
じゃぁ・・・嫉妬するで(笑)
 
9、最後にこのバトンを渡したい5~10人をお願いします
相互のみなさぁ~ん(ノ∀`●)
でもしたくない場合はスルーOK☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

『まさに今だよね(笑)』青春ど真ん中や!!Σ(゚д゚;)長所と短所は紙一重ですよ。活発で元気なのは良い事です(^□^)b

【2006/03/15 23:00】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

チェケラッチョっていっちぃが出てる映画っしょ??
いっちぃ萌えー(Ο´3`)

そぅいゃ前もチナに『私は君が好きだ』とか言われたよーな(´∀`)

てか何このバトンの答え??あたしがやったらすげーぞぉ~

【2006/03/15 23:50】URL | みぃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/130-b5c48913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

