スポンサーサイト



大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m

帰って来たドラえもん改め帰って来たチナっさん。
みなさんこのたびはブログを長い間お休みしてしまいスイマセンでした…。そしてコメント返しも随分遅くなってしまい。申し訳ないです。
気持ちも切り替えた事ですし、気分新たにリフレッシュしてまた頑張りたいと思いますので、どうかこれからもヨロシクお願いいたします…


といった所で早速ネタがないのですが…。
ぁ。野球!!日本勝ちましたね~韓国に。すごい嬉しかったですね~。家族で大騒ぎしながら見ましたよ。やっぱりあの福留の代打ホームランねそんないい場面に限って見ていなかったという…。そん時私は、友達と古典の先生の不思議な行動について電話で語っていました。
『だからあれだよ。あの先生夏はダメなんだよ。・・・ぇ??何??
打った??福留??

そんな感じの電話で、友達から告げられました。
古典の先生の夏の事情なんか話してる場合じゃなかったんですよ。
ぁ~。見たかった。
上原ちゃんも大活躍やしね。ホント嬉しかったです。
めずらしくデービッドさんおとなしかったね。

きっと明日の学校も野球話で盛り上がるだろうね。
・・ほんとだ明日学校だよ。
またこの連休を無駄に過ごしてしまった…。しかも明日は会議だよね。あの。会議。。。そう。


私を進級されるかさせないかの会議

恐いね~。リアルに恐いね~。担任の先生ちゃんと私の事弁解してくれるのかな~。

…。いやリアルになさそう。

やっと意味が分かりました。金曜日に色んな友達に。

『チナ。月曜は先生全員にこび売っちょきよ!!!』
と真剣恐い表情で言われたこと…。やっと意味が分かりました。
大丈夫です!!!なんとしてでも進級してみせます!!!!
生まれ変わった私!!にぜひ投票を↓↓
やばいくらいに下がってるんですよね~
でもこんな楽しいクラスとも、あと1週間でお別れ。という事に今日気づきました。だってうちのクラス来年も持ち上がりの勢いのような雰囲気ですもん(爆)

終了式って何ぞや??
と言ってしまいそうなほどに。まだまだこのクラスとは別れたくないです。

じゃぁ今宵はこのへんで失礼します。コメ返しに行くので記事はちょっと少なめですがご了承ください。

ランキングクリックしてください!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おかえりドラえもん(ぇ
野球ですかぁ~・・・・
部屋掃除してて見れなかった(汗

【2006/03/19 19:49】URL | ヴァング #-[ 編集]

自分は野球の練習試合で見れませんでしたが感動しましたねー。特に上原投手!サイコーですね。デー○ットのせいか最近誤審がブームみたいですね(練習試合で多かった)まあともかく勝ってよかった、サイコーの一日でした。
進級はできますよ。先生方もそんなに鬼じゃないですよ。でも・・・昨日見た女王の教室の先生は怖かったorz

【2006/03/19 20:43】URL | いたろー #-[ 編集]

それって趣味ってゆうんかー?

あ、てか前の記事のバトンー、チナチョゴリに回したぞいー

【2006/03/19 21:26】URL | みぃ #-[ 編集]

お久しぶりデス☆
昨日は卒業式でそれまで練習とかで忙しくてパソコン触れませんでした・・・
晴れて来年から高一です♪

野球勝ったそうですね!私の親が家で見ていたらしく日本が勝ったんだよ、と自慢げに言ってました!笑

チナさんなら大丈夫ですよ^^

【2006/03/19 21:45】URL | まな #-[ 編集]

おぉ!蘇えりましたか!!
でも、病み上がりは要注意ですよ。
進級会議はよっぽどの事がなきゃ通りますよ(^―^)
よっぽどの事...無いですよね?(爆)

【2006/03/19 22:22】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

元気になったかーい!!

大丈夫でしょ、俺も難逃れたし!!笑
つか、進級会議遅くね?
俺んとこ、進級会議でひっかかった人が受ける追試もう済んだけど…

つか、追試受けたら、仮進級であがれるでしょ??

オレんとこは、13単位落とすと追試受けれなくって留年。…

【2006/03/20 02:41】URL | よっすぃ~ #K8zkmjdY[ 編集]

復活おめでとうございます

今日が判定会議ですか…ドキドキですね。
結果は、今日わかるのでしょうか?

明日は休みですから、発表は水曜…
なんて言われると、明日のお休みも気が重いですよね(T T)

【2006/03/20 10:39】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

野球良かったです♪
野球好きなので学校休んでみてましたよ(爆

ランクリ完了なんですが

可愛いブログランキングの方
リンクURLアレで大丈夫なんですか??

【2006/03/20 21:17】URL | マスクド #-[ 編集]

進級できたかなー?
チナならダイジョウブかぁ。

【2006/03/20 23:16】URL | 夜はハリネズミ #VktyJFW.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/134-206f4c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

