


ほんまモッツアレラ並やわ。

昨日はまたもあんな味もそっけもねーような記事で大変申し訳ありません。。復活したと言いながら・・ホンマ申し訳ないです(PД`q。)
最近色んな事におわれちょります(汗)今1番大変なのは打ち上げの事。
最後にドッカーんと1発思い出作らんとね☆
私、幹事でして…。何か、どいうとこにしようとか、みんなの予定とか色々組まないといけないのでめっちゃ大変です…。でもみんなで楽しめるような打ち上げにしたいと思ってますのでハリキリますよぉ~☆何かよくある話で、『チナ♪もう告っちゃえよ♪』なんてあちこちから飛んできますが。



勝手にお楽しみ会すんな。

『ぇ~。どうしよっかな~。もうヤダぁ~みんなったらぁ~。』


なんて事私が言うとでも思います??そんなよくあるパターンにはあきあきです┐(´-`)┌何で純粋なクラスの打ち上げから、告白大会にならないといけないのでしょう??

ぁ。でもラブソングを歌いながら…歌詞の『あなた』とか『君』のところにそいつの名前をさりげなくいれて歌うとかさぁ~☆(死。

そんなちゃっかりしたこと考えてるわけないじゃないですか~♪
さぁみんなで楽しもう。
その前に進級やばいんだから勉強しろよ。とかとんできそうな勢い♪
楽しい①日にしたいです。まじで。ほんま。

今日は我が学校の吹奏楽部が、駅でコンサート(駅コンというもの)があったので応援しにいきました。私のクラスの女子はブラス部の子が多いんで、めっちゃ楽しかったです。そして可愛かった。(お前はヘンタイオヤジか。)

ちょっくらココで応援しよう!!!↓↓
野球世界一なったね~。嬉しいね~。

何かネタがあるようなないようなで頭困惑で、結局ネタないのでバトンに☆
続きからどうぞ♪

ついでだから読む前にご支援願います↓↓
もしさぁ全部TOP10入りしたら何かしたいよね。


ではでは
自己紹介バトン
の始まり始まりぃ~

Q1.ぁなたのぉ名前は??
 
ぇぇそうですとも。私こそチナです。でも本名は『千奈美』とかいうかも。

Q2.おいくつですか??
 
花の女子高生1年。 16歳ですとも。んで8月にゃぁ17になるよ。


Q3.ご趣味は??

カラオケ、野球観戦、とりあえずなんか盛り上げるなどなど

Q4.ご職業は??

だから花の女子高生。



Q5.持ってぃる資格は??

人間観察準2級
留年度1級
あんたよぉわからん人間やね8段

Q6.好きな異性のタイプは??

一緒にいてホッとする人です。なんか落ち着く人がよかとです。何よりも優しさが大事じゃね(ノ∀`●)

Q7.特技は?

モノマネ、変な行動(それ特技ちゃう。 

Q8.悩みはありますか?

とにかくマイナス思考なとこを直したい。

Q9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物

○ライク→あんかけやきそば(かたヤキソバね☆)、つけもの、切干大根、あとたくさんありすぎて書けないって。普通。

×ドントライク→、にがうり、あんこ(ってか和菓子全般無理やね。)、あと…
いもむしみたいな虫を使ったどっかの国の料理。
(食った事ないけど…。)

Q10.貴方が愛する人へ一言

いや。ほんと好きだから。













………やっぱ今のはないだろう。

Q11.回す5人を指名して同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
んじゃ~…。って思いつかない(汗)相互の皆様で☆(ぇ。
その中でもやったことある人orやりたくない人はスルーしてください。
他にやりたい人いたらどんどんもってってください♪

この記事に対するコメント

え?かわいい?

あ、なに、呼んだσ(・∀・)? アイター

バトンやってくれてどうも!

【2006/03/21 23:10】URL | みぃ #-[ 編集]

打ち上げですか☆
話したりはしゃいだりするのを堪能したいのなら
公園or海で飲み会がベストかとw
リスクを省みなければやりたい放題です☆

【2006/03/21 23:17】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

おまい・・・
好きな食べ物、なんか高校生らしくないぞ・・・あんかけやきそばはいいとして・・・つけものって中年オヤジかよΣ(゚Д゚)
ちなみに我がクラスのお別れ会は行く人が少なかったので我も行かず(ノ∀`*)
文化祭の打ち上げは行ったけどに(*´∀`)b幹事ガンバー(゚∀゚)

【2006/03/22 18:07】URL | ゆぅ #-[ 編集]

いも~むし~♪ねぇ心まで青く染められたなら
青虫~♪
←レミオロメンの粉雪のリズムでお歌い下さい亀作詞(爆)
いやぁチナさん復活しましたねおめでとうございます。
漬物が好きなんですかぁって(華の)女子高生だよねぇ。もしやそのへんのおっさん・・・。
やだぁバレンタインにウキウキしてチョコ作ってるおっさんなんて!!(妄想中)

はい、いきすぎました調子乗りすぎました。ごめんなさいですm--m

ではそんなとこで |・・)ノシ

【2006/03/22 19:14】URL | 亀 #JalddpaA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/136-9a59ea82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

