


ガッツだぜぇーぃ??

さぁさぁ打ち上げのメンバー確認などもほぼ決まった事だし、あとは日時や場所をぼちぼち決めていかんとねぇ~。ちょっと半ば人間関係に亀裂が生じてるけど…楽しんでいこーーーーぅ☆(ノ∀`●)(爆)
投票クリックオン↓↓
あなたのクリックで打ち上げを救う!!
ってか進級が明日決まるそうです。めっちゃ恐いです。職員室行ってこび売りまくりました☆
でもですね。最近やたらおりこうちゃんになりまして。今日だって先生にちょっと褒められましたよ!!!褒められたのなんて・・・・何年ぶりだろう!!(爆)










やっと提出物出したな。
って。
褒められたんですよー☆(爆)(ぇ??何か文句でも??

ちょっちぃ最近ほんと寝不足モード全開なんで、早めに終了しますね。続きはゆいちゃんからもらったバトンにお答えします☆
授業も明日で終わりだぁぁぁあ
んであさって終了式。o゚(p´⌒`q)゚o。

もしさぁ全部TOP10入りしたら何かしたいよね。パート2


○あいつバトン○
(あいつとは回してくれた人の名前の事っす)

0.あいつの名前を教えてください
└ゆいちゃん


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
└中学時代のお友ですね☆

2.あいつを色で例えると?
└青

3.あいつを四文字熟語で例えると?
└冷静沈着
まぁよくわからんがそんな感じ(o'u≦o)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
└やっぱ真面目なとこかなぁ。。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
└人のネタにいちいち、けちつけるとこ(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
└オレンジレンジの曲??

7.あいつと遊びにいくならどこ?
└将棋…うそうそ。遊園地とか。

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
秀才アピールしまくる

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
└どうやったらPCの扱い上手になれるかな??


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
やっぱ相互のめんめんの皆様で(屮゚Д゚)屮スルーしてももちOK☆

この記事に対するコメント

急に真面目になるとストレスがたまるけど大丈夫ですか?ともかくもうこのクラス終わりだって思うと寂しいですね。
後書き↓
(やっと提出物出したなって褒め言葉じゃない気が・・・( ̄□ ̄;)!!笑)

【2006/03/22 23:15】URL | いたろー #NCcnZXFM[ 編集]

久コメww
うむ~頑張ってますねww
提出物は重要ですよw
猫かぶる為の重要イベントですからwwイベント??んん~イベント・・・(爆

【2006/03/23 22:06】URL | ヴァング #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/137-0fb449b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

