スポンサーサイト



たぁわけぇものぉ~☆(壊)

ギネェ~ス~更新~なぁ~らぁ~ずぅ~☆♪(壊)
昨日なぁんで更新できなかったんだろう。。そうだ。帰ってから寝ちゃったんだょ。うん。そのままPC開いてなかったんです。

ごめんなさい

そして…。みなさんのお待ちしていた答えを!!!発表しようかと・・・・・

思うような・・・・・思わないような・・・・・・・



聞きたい???









じゃぁその前にクリックしようか…↓↓
さぁどっちだぁぁ!!!














まだだょ・・・・・













ぇ??何??













ぇ?まだかって??














.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪無事進級できますよぉぉぉ!!!!♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.



やったぜこんちきしょぉぉぉーーーーー!!!!!


喜びすぎて、みんなとはしゃぎすぎて、おまけにカラオケで歌いまくったため疲れて寝ちゃったんですよね~☆

ってなわけで!!!チナ改めスペシャルチナになりましたので…(まてまてまてまて。)

2年生!!!!(ぁぁなんていい響き☆)になるんですから(ノ∀`●)もっとグレードアップしたチナをこれからもヨロシクお願いします☆

以上!!!!今回はお知らせブログでした!!!
最後に!!!!今までみなさん応援&励ましてくれて本っっっ当にありがとうごまいました。皆様のおかげで頑張れたといっても過言ではないでしょう!!!日々!!!私の励みになっていました!!!
(ぁ。いっとくけど最後じゃないからねー。)
これからもバッチコイで頑張るぜぇーーーぃ☆
ではでは~。

ちょっくら投票願いマンボウ☆
進級祝いにクリックオン☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

進級

おめでとうございます!
このところ更新が滞っていたので、実はちょっと心配してましたが…取り越し苦労だったようですね(^ ^)

2年生も充実した1年になるといいですね☆

【2006/03/25 23:20】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

おめでとうございます!!(^□^)b
いやー...本当に良かった...。
万が一の事があったら父さん泣いちゃうぞ(壊
2年生から3年生になる時は
あんまり心配させないで下さいね(;^_^A

【2006/03/25 23:30】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

おめっとう!いやー高校生は初々しいな。

おっさんにとっては懐かしいわw

【2006/03/26 05:41】URL | 46chang #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/139-75f6e54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

