スポンサーサイト



寒いーーー(;¬_¬)

かなり寒いどぉ==3(▼△▼;)ノなんか。。いきなり寒くなりましたょねσ(^-^;)(こっちだけ?)鼻水とまんなぃー(ノ-<。)みなさん風邪にはお気をつけてくださぃ!!!☆(`・ω・´)ノとか言ってる自分が1番かかったりするんだょなぁ~。。
明日は学校~☆。。。。。
んNO===3(T∀T)。。。テストの誤答ノートゃってなかった。。。しかも!!!明日は確か化学のテストの追試ではなかったか??ぎゃーーーー!!何もかもやってねぇ=3(T-T)おっそろしーー!!
都合が悪くなったので話題チェンジ☆(爆)さて!!!もぅすぐ部活動に入ってる人は
新人戦!!が待ち受けております☆各部活動のみなさま!!精一杯頑張ってくださぃ!!応援にすっごい行きたいのですが。。一般生徒は試合会場とかに見に行ってはいけないんですよね。。(ノ-<。)なんでだよぉー!!ただ純粋に応援したぃだけなのに。。。。絶対行ってやる!!(笑)ばれないよぅにしなきゃσ(^-^;)
ってか。。。ほんっとーーーーに今日は寒いっっ!!!!!!(ノ-”-)ノ~⊥⊥

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

風邪、お大事にしてください。
朝晩が特に冷えますので、今夜は
暖かくして寝てくださいね♪

Toshikiもそろそろユニクロのフリースで寝ようかな…
と思ってます☆

【2005/10/24 00:35】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/14-2ff3d47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

