スポンサーサイト



ぅぁー。休みなのに不調気味㊦

せっかく春休みになって、無事2年生にもなれると確信づいて、補習もなくて…と喜びざんまいなハズなのに、どうやらそのバツがあたえられたのか、風邪ひいちゃったようです。ぃゃ花粉症か??でも鼻もノドも苦しかです(。-ω-)

早く治れるようクリックオン♪↓↓(ぇ”??何の効果??
あなたの投票は私の風邪薬だぁぁぁ

ってかブログは毎日頑張って更新してるけど…。肝心のマイHPの方はどうなってる!!ってね…。はぃ。サボってます。
いやぁ~…。もうねぇ。春休みにも入ったことだし、無事進級できる事だし、ぼちぼち更新しなきゃね。頑張ります。なので皆様しばしお待ちを!!
そして!!!!コメント返しもしばしお待ちを!!!必ずいきます!!!お祝いの言葉も本当にありがとうございます!!!!めっちゃ感動しております!!!なのでもうちょっと待ってくださいね(ノд・。)


打ち上げの日がやっと…決まった段階です×××。ふぅ~。ここまでだけにかなり時間かかっちゃいましたねぇ。さぁ!!これから本番です!!楽しい企画パラダイス★(壊)たくさんおもろい企画たてないとですね。

倖田來来いいよね~。何かサバサバしてて若者に大人気みたいなね。曲もいいし。
んでいっつも思うんだけど…。母共々言ってるんだけど…。

倖田來来の20年後…

綾戸智絵っぽくなってそうな気がする。

なにわの女王。倖田來来    みたいなね。
こないだミュージックフェアーで2人共演してたから、夢のコラボや!!
って思いました。
しかもやっぱ同じオーラでとった。

あ!!そぅそぅ!!スピッツのアルバム買いましたー★発売日と同時に(n艸n`*)まぁお母さんが買ったんだけどね。
ぃゃぁ~。やっぱいいねぇ~。名曲ばっかですよ~。
supittu.jpg



テンション低いぜわ・た・しm(▼皿▼)m
進級祝いにクリックオン☆②

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/140-4ddc9e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

