スポンサーサイト



もうすぐだ。さぁいっちょやるでぇ。

打ち上げプログラム制作順調に進んでます。やっぱカラオケで盛り上がるっきゃないっしょ!!んで王様ゲーム☆とかとか。ぁ~楽しみで仕方ねぇーぜこんちくしょう(ノ∀`●)風邪もちょっちぃ治ってきた☆

今日は友達が家に来て遊びました。ほとんど愚痴大会でした。
んでブラウニー作ってきてくれた可愛いマイフレンド。喜びざんまいで食べようとしたら…友達が1言。













『バター入れ忘れちゃった




・・・・。



このブラウニーをぎゅっと強く握った私の片手はこれからどのような行動をとればいいのでしょう。
そのまま口に入れるべき??

OR

まずは友達に味見をさせるべき??


これぞ究極の選択です。

お菓子作りで肝心要のバターを入れてない...
一滴も入れていない...

ポーカーフェイスが苦手な私は、もしまずかった時のリアクションがそのまま出てしまいそうなので恐ろしいところです。






が。




ここはいっちょ男として。(いや。女じゃゴルア。



パクっと1口。
はつかねずみの3分の1くらいの大きさまでぱくつきました。




『ぁ。美味しいじゃん。』

いやほんとほんと。決しておせじじゃないですよ。美味しかったです。ちゃんと。これで分かりました。


お菓子作りは少々(いやかなり??)テキトーでもそれなりの出来で作ることが出来る。

と。


大事なのは…愛なんですよ。

結局これが言いたかったのね。





まぁそんなこんなで、明日のしし座の運勢は波乱だ。という事なんて気にせず、これからも頑張っていきたいと思います。

ではでは。今日はこのへんで。


進級祝いにクリックオン☆③

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/03/27 21:24】 | #[ 編集]

進級おめッ!!w
俺もてけとーにカップケーキ作った事ありますょww

【2006/03/27 21:44】URL | ヴァング #-[ 編集]

進級おめでとう!自分だったら友達に食べさせてから味見する派です。最近『愛』のこもった食物食べて無いな・・・。

【2006/03/27 23:13】URL | いたろー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/03/28 18:16】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/141-9a7ac599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

