スポンサーサイト



ぽよんぽよん

今日はいつもより早めに更新です。普段からこうしてればよかったんだ…。コメント返しも今日こそ!!!ほんと返しに行くんで!!待っててください。それと大変遅くなってしまって本当に申し訳ないです…。いつもいつもこればっかり言ってる気がしますが…。

最近ですね。私、はまってるものがありまして…。
もちろん干し梅もはまってるんですけど。(ぇ?

あの…なんていうんですか??あれだよあれ。ほら。でっかいボールの。
待ってて…入ってた箱見てくるから。





ぁ。分かったょ。





フィットネスボール!!

ってか案外そのまんまのネーミングじゃん…
バランス感覚とるのが難しいってね。例のあれね。

なるほど。本当に結構難しいぞ。しかもこのボール思ったより弾力性にすぐれすぎていて、ちょっとバランスくずしただけでボールから落ちる…だけでなく体まで押され、そのままアイロンに激突しそうになり、あと1歩で焼けど寸前でした(爆)
皆様、フィットネスボールをご利用の際は、周りの状況をよく確認してご使用ください。

これ案外はまりますね☆今もこのボールにすわりながらバランスとりながらブログの記事打ってますから。
しかしあれですね。バランスとるのめっちゃ難しいから、


誤字・脱字オンパレード☆

ったく、いちいち書き直すのめんどうくさいよ。
だったら最初から普通のイス座って書けよ。
心なしか…ボールがどんどん後ろに下げって行くため、パソコンを打つ手がのびすぎて、あとちょっとでつりそうです(爆)
まぁまたそこが腹筋にくるのでしょうね☆(なんだこの切り替えは。)

ねじりながら座るともっと効果あるかも??と思って、たった今ねじった瞬間。ほら見たことか。







落ちちゃった


調子に乗りすぎるのが私の悪いところです・・。以後気をつけます。

進級祝いにクリックオン☆④

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

チナたぁぁぁぁン
おめっとさーン゚・(ノД`)・*゚
でも進級できなくても落ち込みはしない♪
なんてったってアイドル…じゃなくて ★ポジティ部★ だしね(・∀・)!ちなみにあたし副部長ね!

かんぷぁわぁ~い(´∀`)!

【2006/03/28 19:38】URL | みぃ #-[ 編集]

進級おめでとうございます!!やったね(^-^b
亀’s家にもそのボールありますよ。それを椅子代わりに勉強をすると集中力が増すそうですよ!!まぁ俺のではないのであまり使ったことはありませんが、難しいですよね。
手足浮かせてバランス~って遊んでたらひっくり返って起き上がれなくなりました。亀なので・・(笑)
てか狭いので足ぶつけたり痛かったです。

周りにものがあるところでは気をつけたほうがいいですよ。

【2006/03/28 20:21】URL | 亀 #JalddpaA[ 編集]

フィットネスボール恐るべしΣ(゚д゚;)
間一髪だったみたいなので良かったですが...。
気を付けましょうね(;^_^A
てか、エクササイズしながら記事を書くとはΣ(・ω・ノ)ノ!
器用なんですね☆(違

【2006/03/28 20:40】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

進級おめでとうございます。

お祝いとしてランクリ連射完了です。
よかったらリンクしてもよいでしょうか

嫌でも勝手にしますww

【2006/03/28 21:59】URL | マスクド #-[ 編集]

お初です^^

 ぉもしろい!!って失礼かな。。。orz ちょっと気になったんで投稿しました^^
 フィットネスボール体にいいらしいですね^^ともだちの家でリフティングぐらいしかしてませんが(殴  まぁうちのブログにも遊びに来て下さいね^^それでゎ②^^

【2006/03/28 23:42】URL | 凛々 #-[ 編集]

進級出来て良かったね・・・(`-ω-)
チナっさんの先輩になるのもちょっと楽しみだったけどw いや・・・ゴメン嘘だよ?怒らないでね(笑)

ってかよー、そろそろ本気で遊ぼう?
春休みなんだしー、プリクラ撮りたいしー、フィットネスボールで遊びたいしー。 え

【2006/03/29 09:01】URL | ゆぅ #-[ 編集]

フィットネスボール

乗りながらPCですか…難しそうですね。
でも、何か楽しそうな様子が文面から伝わってくるのは何故でしょう?(笑)

【2006/03/29 11:04】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

フィットネスボール
どっかで見て乗ったことがある気がするw

実況中継のようでおもしろいですねw

【2006/03/29 19:06】URL | Hikaru! #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/142-2fabf1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

