


あ~ぁぁ~

言~い出せない愛はぁ~…
ぁ。スイマセン☆打ち上げモード入りきってました☆(壊)
明日です♪ぃ・ょ・ぃ・ょ☆"
んで明日に向けてセッティングしまくりなんで!!

ちょっと今日ゎオヤスミします((*o′3`*)o♪



この記事に対するコメント

ゅっくり休んで明日おもっきし楽しんでくだせぃww
@リンクヨロですw

【2006/03/29 23:30】URL | ヴァング #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/03/30 20:11】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/143-c8808918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

