スポンサーサイト



最高の打ち上げ(*>ω<*)

きました!!!!この日が!!打ち上げです!!!

かなり楽しかったです!!!楽しすぎてのどが枯れてしまいました(汗)
何といっても



王様ゲーム



1番盛り上がりましたね!!!おもろいのなんのって☆笑いすぎてお腹痛いです☆

『①番と②番がポッキーゲーム』みたいなね☆
ほとんど合コンになってないか??

司会・進行も…ちょっと気まずくなりながらも無事順調…だったと願いたい。


んで王様ゲーム…。まぁもちろん打ち上げにゃぁやつも来てますょ…。やつね…。
んである男子が王様に…。ぁ~ぁ。当たりませんように。
そん時、私の番号③番です。



『じゃぁ~ぁ☆』










・・・・・・・・ゴクっ。

みんなの心の中は一緒。






とにかく当たりませんように。







『じゃぁ3番と5番が、たこ焼きをたべさせあう!!』













3・・・・・ばん??







3…3???????

IT'S THREE??



ちょぃ待てゴルア!!!・・・・ん!!でも割合的に女子となるかもしれないじゃぁ~ん☆ほれ!!!5番は女子こいよ~☆

↑私の心の必死なる叫び。



『3番と5番だぁ~れだ☆』



私:はい!!私3番…。5番は…S子でしょ??だって顔にやけてるもん!分かるって!!はい!!早くタコヤキ食べさせあいこしようぜ~☆





s子『ぇ…ちょっと待って。私…5番じゃないよ??


ぇ???まぢですと??((;゚□゚;))
じゃぁ誰だよ??5番だれー????



みんな口々と叫ぶ。
そして静かに隣りの子が…手をあげた・・・・。





私絶句。
皆盛り上がり最高潮。




そうです。やつです。(爆)
どうすりゃいいんだ。どうすりゃいいんだ。死ぬど死ぬど死ぬど。絶対おかしい。


『おい早く食わせろって!!』
と周りのやつらが言う。黙れ貴様ら(▼▼メ)


もうこうなりゃやけだ!!!恥ずかしがるなんて今更私のがらじゃないだろう??







自分を捨てるんだ!!!GO!!!

頭の中の誰かが私にささやいたような気がしました




『ま!!所詮王様ゲームやし!!!やるでぇwwほぃ!!口あけて~。ア~ン♪』

はぃ。もはや壊れてます。気にしないで下さい。
不覚にもちょっと嬉しいと思ってしまった自分がいる。

ん??何だこのフラッシュは!!!?

ふと周りを見たら。













辺り一面パパラッチ。

そればっかりは勘弁してくれ。
その写メどもが後で送られてきたのは言うまでもない…。
タコヤキは素直に美味しかったです…。


↓↓ランキング上がったらまた王様ゲームしよぅ☆(なんで??
王様だぁ~れだ???

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

バッチリ

打ち上げ楽しめたようですね♪
王様ゲームは…嬉しいような恥ずかしいような(笑)、
でも、写メは記念にとっておかなきゃですね☆

【2006/03/31 10:52】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

その写メ下さい(´艸`○)(必死)
いや、ホント・・・興味ありありですから(ノ∀`*)

そういえばさー、チナっさんとこ離任式、午前中だった?うち午後からやったんよ( ̄Д ̄υ)
あ、あと手紙ゴメンねー。書いてるんだけどいつあげられるか・・・ごめんやけど、また智さんに預けるかもしれん(○´3`)

【2006/03/31 18:29】URL | ゆぅ #-[ 編集]

今時の高校生は王様ゲームするんですね。
友人はしているみたいですが
私には何が楽しいのか分かりません。

でも女性が参加したら盛り上がりますがww

お疲れさまです♪

ランクリ完了!

ゆっくり休んでくださいね~

【2006/03/31 18:39】URL | マスクド #-[ 編集]

なんでメールなんだよΣ(゚Д゚)
午後からかー。智さん、家まで迎えに!?
遠いじゃん( ̄Д ̄υ)
あれ?じゃー、前うちが自分でチナっさんに手渡ししたっけ?1番最初の時。切手がなくて手渡ししたじゃん?2回目はちゃんと切手買って送ったけど・・・って意味不明だがーUu

【2006/03/31 18:41】URL | ゆぅ #-[ 編集]

面白そうでよかったっすねぇ~!!
たこ焼きゲームとか。
女のコとポッキーゲームとかたこ焼きできたら男としちゃうれしいよなぁ~。
オレゎいいことありませんでした…涙

また遊びにきてくだせぇ!!

【2006/03/31 20:32】URL | よっすぃ~ #K8zkmjdY[ 編集]

おぉ!!
なんか凄いおいしい感じになってますね( ̄ー ̄)
やっぱ若いっていいわ...。
なんだかんだで楽しめたようで何よりです♪

【2006/03/31 20:34】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

ランキング上がったらまた王様ゲームしよぅ

を信じて。。。
押しときました。
まだ、王様ゲームしたことないな。
エスカレートしてくとしたら、こわいねぇ。あれ。。

【2006/04/01 20:00】URL | AB さそり座 バツイチ の  #w5/Y12yU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/144-a204116c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

