スポンサーサイト



まぢでかーー!!!!

記事全消し…もうクセになっちゃうね☆(壊)あははははっはは(壊)


すいません。昨日更新した気まんまんでいたら…一言も書いてなかったっすね。ごめんなさい(i∀i`*)  

じゃぁ昨日のこと書きます。昨日は午後から離任式でした。私はその前日の打ち上げによるかなりの疲れ&『高校の離任式とかはあんま行かないでいいものだから家で片付けと勉強してなさい!!』と親に言われたため、さらさら行く気ありませんでした(爆)でもクラスの子と会えるのはほんと最後だし…やっぱ学校行きたいな…と思っていました。でもやはり仕方がないなと思って、その場は断念しました((;゚□゚;))

離任式前日の晩、友達と電話して、その事を告げたら…
『じゃぁ私が明日チナの言えまで迎えに行くよ!!』
と言ってましたがもちろん冗談100%だと思い。その会話は普通に流れました。

そして離任時期当日。やはり打ち上げの疲れによるものか…私は12:30に目覚めました。といってもまだまだ寝たりない感じでしたが…。
朝のクソまっぶしい日差しを受けながらまだボーっとしてました。
ちなみに離任式は1:20に生徒整列完了。今から身支度しても、家から学校まで(下りだけど)走っても30分は絶対かかります。なのでとうてい無理な時刻です。
そして、ご飯のしたくでもするか…とのん気に下におりようとしました。










ピンポーン♪

とチャイムがなりました。ったく。誰だよぉ。眠いってーのに、こんな朝っぱらからよぉ。(注:真昼。
とぶつぶつ思いながらドアを開けると。目の前に立っていたのは、








セーラー服の少女!!!!

けっしてコスプレではないですとも。れっきとした我が学校の制服を着た少女が立っていました。よく見たら…そう!!


昨日電話で話してたあの友達。   ホントに迎えにきやがった…。
あまりにも信じられなくてしばらく呆然としてました。
だって!!!!彼女の家からそのまま学校に行った方が



はるかに近い!!!!

なのにわざわざ遠回りをしてまでこんな私なんかのために迎えにきてくれるなんて…いや・・・まじで・・ほんとに・・・
かなり感動しました。と同時にありえないだろ普通…と思いました。

その後急いでまっはで着替えて走って学校に行きました。
奇跡的に!!!ぎりぎり間に合った・・・ような☆

みんなに『ぉぃ!!!チナこないんじゃなかったのぉぉぉ??』と言われましたが。やぱ来てよかった。私が特にお世話になった先生全員どっか
行っちゃった(爆)写真もとったことだし。やっぱ来てよかったなぁ~。

やっぱ持つべきものは友達ですね。感動した!!!(私最近小泉さんみないのよ。)

友情に乾杯クリック!!!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やあ チナチョゴリ(´∀`)ノ
久々だЙё~
うちら2年生だよー 実感ないにぇー

【2006/04/01 21:47】URL | みぃ #-[ 編集]

おばんです。
友情にランクリ♪

うちの離任式・・・
知らない先生ばっかりだったww

【2006/04/01 22:03】URL | マスクド #-[ 編集]

うむ。行きたくないけど行くことはいいことです。

嫌なことに面しても勉強できることはありますからね。

友情かんぱーい♪

【2006/04/02 05:41】URL | 46chang #-[ 編集]

いい友達ですな~w
ありえないのに来てくれるのはスゴイなぁww
ぁ、リンク追加させて頂きまっすw

【2006/04/02 12:13】URL | ヴァング #-[ 編集]

離任式

Toshikiの高校は私立だったので、異動がまったくなく…つまり、離任式もほとんど(定年退職の先生以外)なかったんですよ…

【2006/04/02 13:53】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/145-cdf9e7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

