スポンサーサイト



負けたねぇ。。。

今日は…ってかその前に昨日の話から。
昨日ブログを更新した後でした。事件がおこったのは…。

いきなり友達がメールで、『今日…○○君と別れたんや・・。』と言ってくるんですよ。あまりにも唐突だったので信じられなくて、どっちも大好きな友達だったので頭がぱにくってしまったんですよ。

そしたら…



『うっそ~☆あはは★今日は何の日だぁ??』とか来るんです...














ふ。





やられたぜ。

そう...憎き














エイプリルフール


ふはははっは★(壊)
今年ばかりは・・・忘れてました。いつも騙す側の私が、まんまと騙されてしまうなんてね。いや。リアルすぎて恐かったですから

このままでは私の腹がおさまりません。もちろん誰か騙さないと。。(爆)
手当たりしだい、ちょうどその時メールしていた女友達②人に嘘を…。そしたらまんまと騙されてました☆私の嘘はまだまだシンプルの方です♪

さぁ、、事件はこっからだぁ。

その女友達もかなり悔しがっていた様子。その子も『誰か騙したい!!』と言っていたので②人で協力して誰かに嘘つくことに…。そこで思いついたのが…そう。。ヤツです。(ちなみにとっくに松葉杖解禁。)

その内容は...

『◇◇(←ヤツの名前)!!やべぇ!!昨日くらぃからチナと○○(←ある男友達)が大喧嘩して、かなり険悪状態なんに!!!◇◇やないと仲裁できんゎ!!!まぢやべぇ。殺し合いしそうなくらいの勢いや。。。さすがの私も今の2人は恐すぎて見てられんに!!!私がチナにメールしても返事は返ってこんし、○○の方に送っても「お前には関係ないやろ!」って怒られるし・・助けて!!』


みたいな事を送ったそうです。さすがにこればっかりはばれるだろ??ってか、『勝手にやらせとけば??』とかのメールが返ってきそうだな…と思ってたら、どうやらまんまと騙されたらしく、純粋に、『あの2人が喧嘩とかよっぽどなんやなぁ・・・どうしたん??』みたいな感じで返ってきたみたいです☆楽しくなってきた~と思い、その○○君にも事情を説明して、協力してもらう事に、、

そしたら!!!やつからメールきました!!
『話によると○○とけんかしたみたいやけど・・どうしたん??』的な。

ここまで純粋に信じてると胸がかなり痛くなりますよね。。しかも三人がかりでかなり規模も大きいですし…今更ネタばらしきつい状況に…。

ちょっと2・3通くらい、まだ騙していて、あまりにも耐えられなかったので
『…今日はあの日だよ??』と正直に送りました…。そしたら、


返事こねぇ~(i∀i`*)  

んで仕掛け人の友達にも事情を言ったら、『私も謝罪メール送るわ…』と。
んで返事きてないけど、私も謝罪メールを送りました。他の2人は悪くないから怒らないであげてください…とそえて。

そしたら来ました。返事が・・・・・。













かなり恐かった(▼△▼;)

なんかねぇ…風邪&熱で早めに寝てたのに、着信音で目覚めて頑張ったんだって…。すっごいきれてた。すっごい恐かった…。
そして私もジ・エンド☆

この話続きあるって知ってたぁ??


んで続きがちゃんとあるんですよ…。
もう終わった…何もかも終わった。ほんとはメールの内容言いたいけど著作権の都合上(は??    見せられません(i∀i`*)  しかしそれほどすごかったんです。あの日頃優しい彼からは想像できないほど・・・恐かったです。

今度は友達が逆ぎれして...『ちな!!!あんな男!!!やめちないな!!夢みてたと思ってさぁ』とか来たんでこれまたびっくり((;゚□゚;))

いやいやいやいやいや…。
悪いの私らだぜ??

ちょっと悪ふざけしすぎましたね(´∧・、#)
深く反省してます…。いくらエイプリルフールだからって…みなさんも度がすぎた嘘にはくれぐれも気をつけましょう…。

まぁ見事失恋した事で(ぇ。なぜそうなる??
切り替えて今日は、女友達と
大分トリニータとジュビロ磐田の試合を見に行きました☆私が野球以外のスポーツを観戦しに行くなんてめずらしいことじゃない??

結局トリニータ負けちゃった…。何もかも最悪だよ…。とか思いながら、昨日の事を思い出してまたため息つきながら家に帰って、PC開くと…

メール入ってました。。。。。。。。。そう!!!!




ヤツだーーーーーー!!!!!!


何か謝罪メールでしたよぉぉ。(何で??悪いのこっちなのに??

昨日はゴメン。体調悪いせいで冷たく返したこと反省してます。
みたいなね・・・・・。

これには感動しかないですよ*・゜(´っω・。)゜・*
やっぱ優しいですよ。うん。
誰だってあれはきれるだろうに!!!
熱があって寝てたんだよ??そんで着信音で目覚めて喧嘩の仲裁頑張るんだよ??それ嘘だったんだよ??

かなりわたしら悪徳じゃん(爆)

なのに・・なのに・・・・・・・・


優しいです。やばいです。色んな意味で


復っっっ活!!!!!!!!!!!☆★☆


その後サッカー話で盛り上がりました(>∀・`*)

んで今度、ヤツも一緒に試合見に行くことに。
感動しすぎて恐いくらい。

のろけ話はいいかげん終わりです。お疲れ様でした。。。そして。。
ありがとうございました☆

奇跡ドラマに乾杯クリック!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

エイプリルフールで自分もはめられました。(どちらかというと被害者)誰がこんな日を作ったんでしょう。まあこーゆう日でもなるべく人を騙す事は止めましょう。

【2006/04/03 07:02】URL | いたろー #-[ 編集]

エイプリルフールは自他ともに忘れててな~んも出来なかったなぁ~w
小さい嘘はついたかも知れないけどもっと大きい嘘つきたかったな~wwと思う今日この頃w
でもまぁ・・・嘘は程々にww

【2006/04/03 11:26】URL | ヴァング #-[ 編集]

エイプリルフールなるほどぉそんな日もありましたね。
うまいこと自分も騙されてて気づいたのは11時40分ごろ。一日を振り返ってやっと意味不明だった言葉が嘘だということに気づきました。

体調悪いときって余裕がなくなりますよね・・ぅんぅん。

まぁ結果的に二歩下がったけど三歩進んだみたいでよかったですね☆
これからも頑張ってくださいね☆

【2006/04/03 11:30】URL | 亀 #JalddpaA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/146-af55562c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

