


素晴らしき日常(はい??

ル~ララ~う~ちゅうぅ~の旅に出る~♪"(壊)
今日は久々に親友との再会っっ!!!彼女はとある事情で去年の②学期後半くらいから兵庫に旅立ってたんですよ...今度春からあっちの高校通うみたいですが、そんな彼女とめっちゃ久々に感動の再会を果たしました。もう①人友達も一緒に☆
そんでねぇ…私ねぇ…45分も待たされちゃいました大体いつも遅刻する子達だからまぁ予想はついてたんですけどね…。
まさか45分も待つとは思ってもいませんでしたけど。

だって…45分ていったら1回の授業の残り5分前で、みんな時計にいっせい注目し始めてチャイムを鳴るのをカウントダウンし始めるまでの時間ですよ??

ちなみに私は5分前で友達に夢の世界から復活させられる。

約束の時間はちゃんと守りましょう。そして何よりも

待たされた身にもなって考えろ(▼△▼)

そういや日本一時間にルーズな県は沖縄だって…


結構ここ毎日と出かけてるんだけど…。課題の方はもちろん














全っっっ然です☆


おまけにかなりどっちゃり出てるからねぇ。。死ぬねぇ。。
でもねぇ。。。明日からしないと!!って思ったら、
明日は(元)クラスの子ととある小学校に

野球しに行ってきます。

念願の野球だぁ~ぃ☆そのために今日、野球用のジャージまでちゃぁぁんと買いました☆ちょうどクラスの男ん子と野球の話とかしてて、『今度○○小学校で野球しようや!!』と言ってたのがきっかけ。んで私も無理矢理女友達誘って、ウキウキ気分で明日行くことに♪野球ですよ??野球!!!
やったぜ!!!かなり気合入りまくりです☆
そのまま草野球チームとか結成したい勢いです。

素振りしとかなきゃですね。
さぁ!!練習練習!!


今日はいい日だった明日は野球だボンバイエクリック!!!!



この記事に対するコメント

2日に黙された チナ は

★ King of あ ほ ★

あ ごめン 口がすべった(*'V`*)

【2006/04/03 20:20】URL | みぃ #-[ 編集]

ボンバイエクリック完了

野球いいですね♪
私も野球なら負けませんよ~
体育の授業では4番ですww

【2006/04/03 21:14】URL | マスクド #-[ 編集]

ぉ^^

 コメント返しありがとうございましたぁー^^

 ほぅ。。明日は野球ですか!!俺は。。。宿題ですねぇ。。。orz
 おたがい、いろいろ頑張りましょうさー^^また遊びにおいでんd(゜ー゜*)ネッ!

【2006/04/03 21:19】URL | 凛々 #-[ 編集]

かなり気合入ってますね(* ̄ー ̄)v
若いから大丈夫だと思いますが
準備運動は忘れずに!!
怪我したら大変ですしね...。

【2006/04/03 22:31】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

俺も時間はあんま守れない方ですゎw
45分はないですがねwww
野球かぁ~・・・スイングしてもボールがバットを離れていく奇怪な現象に見舞われるので苦手ですねww

【2006/04/03 22:42】URL | ヴァング #-[ 編集]

おいらは。。。

昨日。草野球の開会式して。
それも、朝の7時から、でリーグの抽選して、昼1時からの試合になった。。。
で、飯食べに行って、キャッチボールして
いざという時に、雨。
で、中止。あーあー。そんな、1日でした。
今日は、快晴。そんなものだよね。

【2006/04/03 23:13】URL | AB さそり座 バツイチ の 考え方 #w5/Y12yU[ 編集]

これ!!宿題!!やらんと大変だよぉ~!!笑

ってもオレもやってないけどね、
後少しで春休みも終わりだね、
野球がんばって!!
たのしもー!!

【2006/04/03 23:50】URL | よっすぃ~ #K8zkmjdY[ 編集]

11日・・・学校と学校の間やんけー( ̄Д ̄υ)
入学式ってか・・・宿題が終わってれば行く(*´∀`)b数学は終わるとして、英語が死にそうなんでUu一応提出物は出さんとね☆
ちなっさんも・・・最後に慌てなくていいようにちゃんと日頃から頑張るんだぞw(応援/爆)
そして野球頑張れよwうちは春休みどこにもほとんど出かけてないぜ(´A`;)

【2006/04/04 08:21】URL | ゆぅ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/147-175ae8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

