スポンサーサイト



雷やだね~

今日は楽しい楽しい野球をする日♪・・・・・・と思っていたら、

あいにくの雨

のため出来なかったってゆーね。まぁ、心の中まで大降りさ☆なんて感じの火曜日でした…。火曜日の名にちなんで、いっその事、私の心を火で灯しておくれ…。

・・・・誰か止めてくれないと、私どんどん壊れちゃいますょ☆??

せっかくこの日のためにジャージまで買ったのに…。

もとヤル気まんまんで帽子までかぶってジャイアンツのリストバンドまでつけて、バットの素振りしてたのに・・・。


なのに雨なんて…。今もすごい土砂降りです(涙)雷さっきすごい近くで鳴ってたから恐かったです~(P3`q。)(あんたの方がよっぽど恐いよって思ったやつ出て来い)

結局、私ん部屋でなぜか雑談ばっかになっちゃった①日でした。
まぁ…やんだら行こうか…という話しをしてたのですが、いっこうにやむ気配はなかったので、そのままずっと待機でした。



ぁ~ぁ。ぁーそぅだよ、もうネタねぇーょ(爆)



こんな時にバトンまわしてくれたらいいのによぉ。

明日は、久々に何も予定が入っていないので、部屋でおとなしく
PCでも…勉強でもしようかな♪


みて!!この高校生らしい発言!!!!↑↑

感動したらクリックしようよ☆


何かおもしろい画像でも載せたい気分♪
でもそんなのもない気分♪

だから寝ます(ぉぃ


ぁ。そぅそぅ。やばいです。ノロケ話なんですが、
とにかくやばいです。最近…ってかエイプリルフールでもう最悪撃沈状態だ…と思ってたら、逆に??ぇぇ感じやんけわりゃー状態に☆(意味不明。

サッカー♪サッカー♪ほぃ♪
クラス別れても、絶対一緒に見に行くぜベイベー☆(壊)


でもほんとは野球の方が好きだからそっち見に行きたい。


そんな風邪この私が治してあげます!!(ゃめれ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

PC

でノートをまとめると、意外と覚えますよ☆
Toshikiは高校時代にやってました(当時はワープロでしたが)。
これで数学以外はバッチリでしたよ♪

ちなみに…↑で指定校推薦までgetしました(^ ^)v

【2006/04/05 10:45】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

ぉー^^

雨でしたかぁーorz
まぁ勉強するといぅなんてびっくりですw(殴

おれも宿題におわれているんで・・・orz

ぁ相互リンクしてもらっていいですかぁー??!!(何?!唐突にw
お返事待ってます^^

【2006/04/05 16:56】URL | 凛々 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/148-56a2ccb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

