スポンサーサイト



つくしは狼に変身する。

はい。題名と本文は全くもって関係ありません(爆)ただ思いついたの書いただけ。

今日は久々のオフです。

なんかカッコつけて言いたかったお年頃なんです。許してやって下さい。
さんまのまんまのまんまは実在してるんだ。って思っちゃう年頃なんで許してやって下さい。(何たって私は夢見るお年頃☆(壊))
でも夏は大変だよね…まんま。 煮魚よりも焼き魚派。チナです。みなさんハーワーユー??(久々になんとかかんとかで、チナです。シリーズだよ。喜べ。)

突然ですが…

あとちょっとなんだよー!!!!!

もう一ふんばり。私の復活劇がぁ。皆様のお力をおひとつお借りしたいところでございます…。ランキング投票ご協力願いますm(__)m

そして私自身も、もっと色んな方が見てくれるようなブログにしていきたいと思いますので、皆様これからもよろしくお願いします。


こんなに礼儀正しいのは久々のオフで気分が高ぶっているから。
さぁ!!今日は何の日だ!!シューズ達を洗う日だ!!始業式5日前だ!!大変だ!!

課題開いてないぞ☆

ぁぁ…今どんなにタイムマシンが欲しい事か…。
あれさえあれば、4月10日に行って、自分の新しいクラス…何よりも新しいクラス担任を見るのに。

そして、優しいか恐いか。

という最大重要項目をチェックしたのち元の世界へ帰るのだ。

優しかったら、課題の4分の1(それはあまりにも可哀想だからせめて4分の2)終わらせ…
何よりも女王の教室のマヤみたいに教師ならば、死ぬものぐるいでほとんどの課題終わらせるよう頑張るのに…。

それが分からないから困るや。(そんな考えるヒマあったらさっさと終わらせろって話ですね。ほんとだよ。


新しいクラスはどんなクラスだろうね~。ヤクザばっかだったらどうしよう...   まぁどんなクラスだろうがへこたれんで、はじけまくって行かないとね。でも2年生になったらちょっとはマジメになろう。と考えた自分。まぁ私自身よりも周りが最初に驚くね。

『春休みの課題は順調??』という友達のメールに、私の答えは1つしかないに決まってるのにね☆
『課題がどこにあるかすらも見つけるの困難☆』ってね

そしたらその友達『やっぱさすがチナやわー☆褒める事しか出来ん』って…
コメント間違ってない??

そう…みんなにとって
私=課題やってるわけがない=当たり前=あほ=ばかちん=今度こそ近いよ=留年。

という事なのです。










って。待てや。留年してたまるかってね。せっかく②ねんになれたばっかなのに(´0ノ`*)来年は来年になって考えよう。

そんな事でどうする。進学校としての自覚を持て!!
なんてどっかの生活指導のおじちゃ…先生が言ってきそうですが…。


でも今年こそは、ちゃんと困らないよう、自分の目標を再確認して頑張ります。









感動したよね???↓↓
春よ~遠き春よ~ホントに遠いかも…(ゃめれ。








スポンサーサイト


この記事に対するコメント

もしマヤみたいな先生だったら...((゚д゚;))
課題を終らせてなかったら
半年間1人で雑用係とかに任命されそうですねorz
後5日間死ぬ気で頑張ってください!!

【2006/04/05 21:12】URL | clover5 #TWe2UBqI[ 編集]

女王の教室怖かったですよねぇ。でもエンディングのダンスがとてもかっこよくて、さすが宝塚手が長く見えるし周りより切れがあってかっこよかった。
なんていってる場合じゃなくて残りで課題やらなきゃですね。高校生も大変だもんねぇ。
がんばれ~(^^b

【2006/04/05 22:43】URL | 亀 #JalddpaA[ 編集]

 自分も宿題あやういですorz
 
 ぁーあ。。お互い頑張りましょうねー^^

【2006/04/06 19:58】URL | 凛々 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/149-5fa68281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

