スポンサーサイト



なんかぃぃ感じ♪

今日は久々に(?)ハイテンション爆発な①日でした☆ここのところずっと運気不調の嵐だったのですが。。やっと復活傾向にあります☆最近帰りが遅くなるんですが。。夜の学校ってホント不気味ですよね!!(ノ-<。)今日なんか①人教室にカバン取りに行く時なんか。。真っ暗で死ぬほど恐かったですもんいかにも。。出そう・・・って感じですょね(▼△▼;)

最近メッセンジャーにはまりました☆いろんな都道府県の人とのチャットを通じて仲良くなれるので。。おすすめです(≧ω≦)中でも。。私がオススメするチャットルームゎ。。英会話のチャットルーム♪私もまだ初心者で。。。最初は全然何を言ってるかわかんなぃんですが。。慣れると英語がほんっっと上達するそぅです☆マイクを買ったらボイスでも参加できるので楽しそうですょ♪♪英語が得意になりたい方にゎ是非是非オススメします(*≧∀≦*)ノ

昨日の日記で。。最初のほぅ風邪関連の事を書きましたが。。私が風邪を引いたと思ってくれた優しい人がいたのですが。。スイマセン!!紛らわしい書き方をして。。(T-T)チナはこのとおり只今、元気はつらつとしております(ノ-<。)もし勘違いしてしまった人がぃたら。。ごめんなさぃσ(^-^;)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

実は…

Toshikiはまだ2人だけしかメッセしたことないんです(苦笑)。

仕事柄、深夜とか仕事前の午前中とかにネットすることが多いので、
平日はなかなかお会いできなくて淋しいです…(涙)
週末にお会いできるのを楽しみにしてますねo(^-^)o

【2005/10/25 01:18】URL | Toshiki #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://china0817.blog29.fc2.com/tb.php/15-9223e0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

